うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこのきもち。ひんやりマシュマロクッション。~あめ編~

昨日のブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



今日は、あめ編( *´艸`)。


f:id:mahaashi:20210517235153j:plain
クッションに身を任せるあめ( *´艸`)。  5月13日撮影
f:id:mahaashi:20210517235301j:plain
可愛いからもう1枚(´∀`*)ウフフ。
f:id:mahaashi:20210517235425j:plain
少し起き上がって・・・。
f:id:mahaashi:20210517235457j:plain
同じに見えるけど・・・同じじゃない写真(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20210517235541j:plain
こんなポーズや・・・。
f:id:mahaashi:20210517235609j:plain
あんなポーズ(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20210517235701j:plain
この使い方は・・・お見事としか言いようがない(≧▽≦)✨。



まろんとは違う使い方。

でも、あめもマシュマロクッションを満喫している( *´艸`)💗。

きっと、愛してやまない一品なんだろう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。





「ねこのきもち」。

この雑誌に関わる人達は、間違いなくねこのきもちを分かる人達。



ただ・・・しおんは、まだ使っていない(;^ω^)。

私のいない時に使ってるかもだけど・・・。

今のところ、しおんの気持は掴んでいない様子(笑)。





ねこ、それぞれ。

十人十色。


・・・

十猫十色(〃艸〃)ムフッ。





では、また。