うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

変わらぬ一日。

ブログ、滞りがちのこの頃…(;・∀・)。


パソコン、2月13日にブログを書いてから開いてなかった…。



変わらぬ日々を過ごす。

朝起きて、仕事に行って、食事の用意をして、洗濯して、掃除して。


勿論、ねこ神様のお世話は欠かせない(●´ω`●)。




今日も変わらぬ一日。


何の変哲もない日常(笑)。



それは、きっと幸せな事だと思う(´-`*)。

f:id:mahaashi:20220217235449j:plain
こんな顔で(笑)、私を見つめてくれるまろんとしおん( *´艸`)フフフ。 21時19分撮影


手を伸ばすといつでもそこにいてくれる。

温かい存在だね。





さっきまで、冬季オリンピック、女子フィギュアスケートを観てた。

坂本花織さんが銅メダルを獲得した。

おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

4回転を演技に組み込んでくるROCの選手の中で、

素晴らしい演技だった。






では、また。