うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

時は流れていく。

また、ブログを書いていなかったし

愛読書なのに拝読もしていなかった。



特別な理由はない。

いつものように仕事に行って、家の事をして、

ねこ達に癒される( *´艸`)フフフ。




2022年2月22日。

「今世紀最大の猫の日」にもブログを書かなかった(;・∀・)。



特別な理由はない。

いつもの通り、ブログを書こうとは思ってた。


アマゾンプライムで、海外ドラマを観てて、

そのドラマがシーズン8まであって(笑)。

それを毎日何話かずつ観てたら、ブログを書く時間を過ぎてた(゚Д゚;)。



これはいいわけだな・・・。

シーズン8の最終話まで昨日見終わった。

満足(*´ω`*)。



また、日常を書き留めていこうと思う。

時は流れていくから。

「また明日しよう」何度も思ってきた。

色んなことで。

大事なことも、些細なことも。


「また明日」にしたことで、問題のない事もあった。

でも、後悔したこともあった・・・。


時は流れているから、「また明日」では間に合わない事もある。



そんな風に、色々考えたり思いめぐらせたり…。

だけど、このドラマだって、「また明日」って後回しにしてたら、

ひょっとしたら、最終話まで観ることが出来ない事が起こったかもしれない。

だったら、最後まで観て良かったと思える。

観ることが出来た(●´ω`●)。



楽天家の私の楽天的な所が発動(笑)。




観たいドラマを連日観るのも、ありだ。

シーズン8まで(笑)。





久しぶりのブログ( *´艸`)。

”今世紀最大のねこの日”には2日遅れたけど、うちのねこ神様達💗。



まずは、この神様✨。

f:id:mahaashi:20220224235740j:plain
ねこ神様№4 しおん💗。2月24日撮影
f:id:mahaashi:20220224235833j:plain
置物見たい(´∀`*)ウフフ。

次は、このねこ神様✨。

f:id:mahaashi:20220225000142j:plain
ねこ神様№3 あめ💗。2月23日撮影
f:id:mahaashi:20220225000337j:plain
お化けだにゃ~👻。byあめ
f:id:mahaashi:20220225000428j:plain
おもちだニャ~。byあめ
f:id:mahaashi:20220225000537j:plain
・・・( ˘•ω•˘ )。本当に怖い・・・(゚Д゚;)。

最後は、このねこ神様✨。

f:id:mahaashi:20220225000750j:plain
ねこ神様№1 まろん💗。寝てる(笑)。2月24日撮影
f:id:mahaashi:20220225000905j:plain
顔を見たくて回り込んだら・・・。
f:id:mahaashi:20220225000952j:plain
こっち見てくれた(●´ω`●)フフフ。起こしてごめんね(;^ω^)。





世界中のねこと、ねこと暮らす人が、幸せでありますように(´-`*)。

傍にいる事で、愛おしいと思う事で、幸せになれる。





また、愛読書、拝読に参ります。

毎度の事ですが・・・ブコメ爆弾や大量の☆、ご笑覧下さい。







では、また。