うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ブログを書く事。

昨日は久しぶりのブログで(笑)、ウオーミングアップが必要な状態(;´∀`)。


文章を書くのも、間を開けるとなまるような感じがする。

大した文章じゃないけど(笑)。

スポーツや音楽と一緒なんだな~と、ぼんやり思う(;^ω^)。


ともかく、書くことは大事だな・・・。



ブログを訪問するのも楽しい時間。

読むことも、大事。


f:id:mahaashi:20201016235511j:plain
ぬいぐるみとあめ。  10月9日撮影。
f:id:mahaashi:20201016235629j:plain
あめもぬいぐるみみたい( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20201016235741j:plain
珍しくゲージの中のまろん。   10月9日撮影。
f:id:mahaashi:20201016235850j:plain
お澄まし、まろん
f:id:mahaashi:20201017000658j:plain
食器棚の上の新米神様、しおん。   10月9日撮影。
f:id:mahaashi:20201017000735j:plain
いつも見守ってね。しおん。


愛しい子のニャンズの記録でもある、ブログ。

ねこと暮らす、私の日記(´-`*)。



のんびりと、ゆるゆると、続けていくつもり。



まだまだ、ウオーミングアップが足りない(笑)。




では、また。