うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

「また見てるにゃ。」の顔。ふたたび。

先日書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



☆やブコメを頂いた。

その中から、一部抜粋( *´艸`)。


大好きな素敵ブロガー、えびねさん「そのままずっと見ててよ、って言ってるみたい。」

大好きな素敵ブロガー、suzumeさん「猫様って人間観察しているような気がしますね。」

大好きな素敵ブロガー、とむどんさん「猫様の気配察知能力はすごいです。」


等など、他の方からのブコメからも、あるある現象(笑)であることがわかる(笑)。



私ががニャンズを大好きだから見てるように、

ニャンズも私を大好きだから見ていると思いたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)。




だけど…「また見てるにゃ…( ̄▽ ̄;)。」と半ばあきれてる感じの顔も

多々ある(;・∀・)。




まさに、「また見てるにゃ…( ̄▽ ̄;)。」の写真(あきれ顔バージョン)を披露(笑)。


先日のブログの写真も、まろんなんてあきれ顔だけどね(^▽^;)。


f:id:mahaashi:20220125234335j:plain
まろんとしおんのこの視線…。あきれてる(;・∀・)。  1月24日撮影


この写真の顔になるまでの様子を、パラパラ漫画風に。

あくまで、パラパラ漫画(笑)。

f:id:mahaashi:20220125234609j:plain
ダンディなおじさまが入ってる✨しおんと傍で寛ぐまろん💗。
f:id:mahaashi:20220125234728j:plain
「仲良しね~」って写真をパシャパシャ撮る(笑)。
f:id:mahaashi:20220125234923j:plain
お約束、こちらを見る(笑)。「また見てるにゃ…」byまろん  「うん、見てるにゃ…」byしおん
f:id:mahaashi:20220125234335j:plain
最初の、しおんの目線もこちらを見る写真になる(笑)。
f:id:mahaashi:20220125235138j:plain
しおんは不思議ダンディポーズに…。まろんはまだ見てた(笑)。


あきれてるけど、私が愛してる事は、ニャンズに伝わってると信じたい。

ストーカー扱いされていませんように(笑)。




食器棚の上のくりくりお目目のあめ。

f:id:mahaashi:20220125235713j:plain
お目目 くりくり✨。2020年9月17日撮影
f:id:mahaashi:20220125235833j:plain
同じみたいだけど、角度の違う写真(笑)。可愛いから載せる💗。




では、また。