うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

クリスマス。

今日はクリスマス。



昨日の雨は夜のうちにあがった。

そして、今日は冷たい空気が、頬に当たって痛い。



冬だものね(笑)。




ねこ神様達は、ねこ森町のクリスマスパーティーを満喫してきた様子( *´艸`)。




こんな感じで、朝はおやすみのしおん(≧▽≦)アハハ。

f:id:mahaashi:20201225234652j:plain
しおん、ぐっすり( ˘ω˘)スヤァ
f:id:mahaashi:20201225234750j:plain
ん?おててとあんよが入り乱れてる・・・( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20201225234844j:plain
よーく見たら、右のおててだね(笑)。身体、柔らかいね~( *´艸`)。





夜になると・・・。

f:id:mahaashi:20201225235025j:plain
真ん丸お目目のあめ(ΦωΦ)。
f:id:mahaashi:20201225235216j:plain
まろんとしおんも何か考えてる風(ΦωΦ)。

今日はクリスマス🎄。



また、ねこ森町に出かけるんだろう( *´艸`)。

沢山のホットと、キラキラに包まれたねこ森町✨。


楽しい時間は、まだ続く。



きっと(´-`*)。





では、また。