うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

キャッチミーとまろん。

今年、我が家にやって来た「Catch Me If You Can」。


nekotokurasu.hatenablog.jp


最初、遠巻きに見ていたまろんも、遊ぶようになった。

その時の様子( *´艸`)。


1月10日 昼。

f:id:mahaashi:20210127000744j:plain
キャッチミーの傍には来るけど、まだ見てるだけの昼間のまろん(笑)。 1月10日昼撮影
f:id:mahaashi:20210127001033j:plain
まろんは遊ばにゃいの? byしおん
f:id:mahaashi:20210127001114j:plain
・・・まだ、いいにゃ。  byまろん


そして、1月10日 夜。

f:id:mahaashi:20210127001215j:plain
まろんがキャッチミーに接近する( *´艸`)ワクワク。  1月10日 夜撮影
f:id:mahaashi:20210127005848j:plain
一番乗りのまろん。可愛いおててでちょいちょい( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210127010037j:plain
この下になんかがいるんだにゃ(ΦωΦ)。  byまろん
f:id:mahaashi:20210127010219j:plain
捕まえたにゃ!簡単だにゃ💗  byまろん
f:id:mahaashi:20210127010354j:plain
しおんがやってくる(;゚Д゚)。でも、まろんも遊んでるヾ(*´∀`*)ノ
f:id:mahaashi:20210127010853j:plain
まろんのおててが可愛い💗
f:id:mahaashi:20210127011024j:plain
追いかけてキャッチするまろん(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20210127011244j:plain
捕まえるの上手ね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
f:id:mahaashi:20210127235312j:plain
しおんが来ても、まろんが遊んでる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
f:id:mahaashi:20210127235502j:plain
追いかけてる(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20210127235554j:plain
キャッチミーの下におててを突っ込んでる( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210127235704j:plain
しおんに負けてない(^▽^;)。
f:id:mahaashi:20210128001513j:plain
ていうか、しおんが負けてるね(笑)。
f:id:mahaashi:20210127235746j:plain
しおんみたいに(笑)上に乗る作戦(〃艸〃)ムフッ(〃艸〃)ムフッ
f:id:mahaashi:20210127235850j:plain
踏ん張るあんよが可愛い💗



遊ばないな・・・って思ってたけど、思ったより早く遊びだして(笑)

嬉しいかぎり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

その後も、しおんの勢いに負けてる時があるけど(;^ω^)、

まろんにもキャッチミーが囁く「キャッチミー」が聴こえてる様子( *´艸`)。

今日も、飽きずに遊んでいる。





では、また。