うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

揃い踏み。

暑い一日が終わる。



ねこ神様が並んでるヾ(*´∀`*)ノ。


f:id:mahaashi:20210608232650j:plain
今日の22時40分頃の様子( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210608232854j:plain
まろんとしおんはカメラ目線(ΦωΦ)ジー(笑)。
f:id:mahaashi:20210608233145j:plain
あめ、寝転ぶ(〃艸〃)ムフッ。
f:id:mahaashi:20210608233315j:plain
見事な柔軟性で(笑)グルーミングするあめ(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20210608233439j:plain
まろん、大あくび(゜o゜)フワー。
f:id:mahaashi:20210608233606j:plain
あめ、ぬいぐるみみたいな座り方( *´艸`)。カワ(・∀・)イイ!!
f:id:mahaashi:20210608233917j:plain
あめ、寝転ぶ(´艸`*)コロン。まろん、おててのお手入れ(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20210608234026j:plain
ほとんど姿勢が変わらないしおん(笑)。写真しつこいから呆れてるね(;^ω^)アハハ。



3にゃんが揃って写真に納まると凄く嬉しくなる(●´ω`●)。

一日の終わりに、凄く得した気分。



揃い踏み:①相撲で中入り後に幕内の全力士が
      土俵上に並んで正面に向かい四股を踏むこと。

     ②優れた人や人物が勢ぞろいすること。





うちのニャンズは力士じゃない(笑)。

人でもない(笑)。

ねこ神様✨。

「人」の所に「ねこ神様」をあてはめて・・・



『優れたねこ神様が勢ぞろいすること。』(●´ω`●)。


しあわせホルモンが溢れ出る光景。





では、また。