うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

可愛いおてて。

昨日の朝のねこ神様の様子。

f:id:mahaashi:20210709233718j:plain
ねこ神様、ダイニングテーブルに(;・∀・)勢ぞろい。  7月8日撮影
f:id:mahaashi:20210709233820j:plain
あめとしおんが小競り合い(笑)。
f:id:mahaashi:20210709233856j:plain
この後、しおんはベンチから後退する( ̄▽ ̄;)。

まろんは知らん顔(。-`ω-)。

№1の余裕かな(笑)。




ほどなく、しおん、ベンチに再び戻ってくる。

f:id:mahaashi:20210709234134j:plain
さっきの小競り合いは何だったのか・・・(;一_一)。穏やかなねこ神様達( *´艸`)。

写真を撮ってたら、可愛いおててに釘付け°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




まずはあめのおてて(*´▽`*)。

f:id:mahaashi:20210709234511j:plain
あめのおてては、クロス(●´ω`●)。可愛い💗。
f:id:mahaashi:20210709234642j:plain
おめめがとろ~ん。光が当たると、脇のエンジェルマークが真っ白に見える✨。
f:id:mahaashi:20210709234752j:plain
雨の日はアンニュイ・・・。


お次は、しおんのおてて(*´▽`*)。

f:id:mahaashi:20210709235218j:plain
しおんの左のおててが、くにってなってる(●´ω`●)。可愛い💗。
f:id:mahaashi:20210709235331j:plain
横顔も、いい✨。
f:id:mahaashi:20210709235406j:plain
おててはくにっ。お顔は、(ΦωΦ)キリリッ。


最後は、まろんのおてて(*´▽`*)。

f:id:mahaashi:20210709235638j:plain
まろんの左のおててが、くにっ( *´艸`)。可愛い💗。
f:id:mahaashi:20210709235804j:plain
お顔の向きが変わっても、おててはくにっ(笑)。
f:id:mahaashi:20210709235902j:plain
しおんとお揃い。可愛いおてて( *´艸`)。




なんて魅力的なおててなんだろう・・・(*´ω`*)。


存在自体が、魅力的なんだ。


べた褒めだね(〃艸〃)ムフッ。





では、また。