うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

キャッチミー、その後。

1月7日、「ねこのきもち」が到着した。

プレゼントの「Catch Me If You Can」。

ねこ神様の反応はそれぞれ(笑)。


nekotokurasu.hatenablog.jp

nekotokurasu.hatenablog.jp

nekotokurasu.hatenablog.jp




まろんが遠巻きにしか見なかった「キャッチミー」。

1月10日の夜に、一人で遊び始めたヾ(*´∀`*)ノ。

遊ばない・・・( ̄▽ ̄;)って思ってたら、思ったより早く適応してきた(笑)。

遊んでくれると、やっぱりうれしい( *´艸`)。

その時の写真はまた今度載せたい💗。


これは21日の写真。

f:id:mahaashi:20210124234836j:plain
動かにゃいかな(ΦωΦ)。 byまろん  キャッチミーの前でお行儀よく待ってる。1月21日撮影
f:id:mahaashi:20210124234955j:plain
電源を入れると、しおんが飛んでくる(;^ω^)。
f:id:mahaashi:20210124235109j:plain
あめもやって来て、ねこ神様勢ぞろい✨。
f:id:mahaashi:20210124235154j:plain
遊びたかったまろん。他の子が来ると遠慮してるみたいね(;^ω^)。




しおんはキャッチミーの傍に行って私の顔を見る。

「動かにゃい・・・(; ・`д・´)」とでも言いたげに(笑)。

スタートすると、上からの攻撃。

間もなく止まる( ̄▽ ̄;)。

電池が消耗してるのか、「上級」にしてもゆっくりめの気がする(・_・;)。

動かなくなるまで電池使い切るけどね(; ・`д・´)。




今日、しおんが新しい遊び方していた。

f:id:mahaashi:20210124235456j:plain
キャッチミーの紐を咥えて持っていく(・_・;)。  1月24日撮影。
f:id:mahaashi:20210124235350j:plain
まろんとあめもちょっと唖然?(笑)。
f:id:mahaashi:20210124235531j:plain
おもしろいのかな~?しおん楽しい?
f:id:mahaashi:20210124235640j:plain
どこまで行くのにゃ(・_・;)?   byあめ
f:id:mahaashi:20210124235753j:plain
真ん中に戻しても、また傍にいる(笑)。キャッチミーが「キャッチミー」ってささやいてるのかな~?


我が家のキャッチミーは、とても愛されていると思う(´-`*)。





では、また。