うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

あめとしおん。その2

昨日書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp


今日は、思い出のアルバム(笑)、3月7日のあめとしおんのバトル写真の続き。


f:id:mahaashi:20210414233759j:plain
一度、あめから離れるようなそぶりを見せるしおん。
f:id:mahaashi:20210414233940j:plain
また、戻ってくるしおん( ̄▽ ̄;)。あめのおててが思わず伸びる(笑)。
f:id:mahaashi:20210414234105j:plain
遊びたいんだにゃ(ΦωΦ)。  byしおん
f:id:mahaashi:20210414234222j:plain
いやにゃの!!!  byあめ
f:id:mahaashi:20210414235229j:plain
取っ組み合い(゚Д゚;)。
f:id:mahaashi:20210414235322j:plain
シャー( `ー´)!!!  byあめ
f:id:mahaashi:20210414235428j:plain
イカ耳しおんは、諦めないにゃんこ( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20210415000147j:plain
こっちからなら遊んでくれるのかにゃ?  byしおん
f:id:mahaashi:20210414235620j:plain
あめのあんよ、ふたたび渾身の二撃目をくり出す(;゚Д゚)。
f:id:mahaashi:20210414235753j:plain
なんでいやにゃの?! byしおん
f:id:mahaashi:20210414235841j:plain
嫌なものは嫌にゃの(; ・`д・´)!!  byあめ
f:id:mahaashi:20210414235939j:plain
逃走したあめを追いかける、諦めないにゃんこ(;^ω^)のしおん(笑)。


昨日のブログのブコメ

あめが優しいコメント沢山いただき有難うございました。

写真では、分からないんですが、鬼の形相で(;゚Д゚)シャーシャー威嚇して、

マジで嫌がってるあめ・・・(;´Д`)。


けど、あめがお腹を見せて寝っ転がったままで応戦してる様子を見て、

確かに、ねこの本気のけんかは「こんなもんじゃない」と思う(;^ω^)。



流石、ねこを愛する皆様。

写真から的確に感情を読み取っていらっしゃるな~と感心( *´艸`)。

バトルのように遊ぶあめとしおんの多くの写真にお付き合いくださって、

有難うございます(●´ω`●)。



f:id:mahaashi:20210415001139j:plain
今日のあめとしおん。ちょうどいい距離(´-`*)。
f:id:mahaashi:20210415001223j:plain
あめの表情がなんとも言えないのは、気のせいかな(笑)。

本当は仲良し(´-`*)。




では、また。