うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

カルディのにゃんこ缶。

昨日のブログであめがしおんに優しいねこパンチをする記事を書いた。

nekotokurasu.hatenablog.jp



沢山の☆やしおんを応援する優しいブコメを頂いた。



大好きな素敵ブロガーさん、猫だまりさんから頂いたブコメ

nyan-chuke.hatenablog.com


『 長毛種はひとりでもふもふあったかいから、くつつく猫は必要なくて、

夏になったら、もっと暑苦しいと寄せ付けないのかしら。

うちの白もふも単独寝を貫いていますわ』



なるほど(*´Д`)。

あめは暑いから寄るなと言っているんだ(*´Д`)。

仲睦まじい様子を見せてくれることもある。

あめはしおんを嫌いじゃないと思うけど、

威嚇されてるしおんを見るとかわいそうになる(´;ω;`)ウッ…。


でも、暑いからなら、仕方ないよね~と、なんだか安心ε-(´∀`*)ホッ。

そう思って、シャーシャー言われて、優しいねこパンチを受けるしおんを

見守っていこう(笑)





2月22日、猫の日の前日に、カルディへ、お菓子入りのねこの缶を買いに行った。

定番の四角の小ぶりの缶は売り切れ(´;ω;`)。

店員さんが「これだけ残っています」と出してくれたラスト1個を買ってきた。

その写真💗。

f:id:mahaashi:20210224235551j:plain
しおんみたいなミルクティー色。ココアクッキー入りの「にゃんこ缶」( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210224235748j:plain
去年買った「にゃんこ缶」と並べる。可愛い(●^o^●)💗。

ココアクッキーを美味しくいただきながら、このブログを書いた(笑)。

にゃんこ缶可愛くて、日記として残したかった(^▽^;)。

それだけ(笑)。





では、また。