うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

フルーツキャップ。ふたたび②。

今日は暖かい。

昨日、私の住む街は、緊急事態宣言が再発令された。



昨日書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp


今日はその続き(笑)。


【しおんの場合】

f:id:mahaashi:20210114145511j:plain
しおんに着けると写真を撮る前にスタコラ逃走( ̄▽ ̄;)。 1月10日撮影
f:id:mahaashi:20210114145837j:plain
出て来たしおんを追いかける。椅子にピント(笑)。
f:id:mahaashi:20210114145925j:plain
えっ( ゚Д゚)!!!確か首に付けたよね(;゚Д゚)。しおんはあめよりスマートだからなの?(笑)
f:id:mahaashi:20210114150131j:plain
流石に胴回りだとパツンパツンだね(^▽^;)。
f:id:mahaashi:20210114150247j:plain
なんかついてるにゃ・・・・(ΦωΦ)。嫌だにゃ・・・(;´Д`)。 byしおん
f:id:mahaashi:20210114150456j:plain
外したいにゃ・・・(。-`ω-)。  byしおん この表情が全てを物語る・・・(笑)。
f:id:mahaashi:20210114155512j:plain
『あきらめました~♪』”かもめはかもめ”のメロデイで(古いっ(笑))。


この後、すぐに外してあげた(;^ω^)。

ごめんね。しおん。


まろんの場合】

f:id:mahaashi:20210114152602j:plain
写真を撮ってるとあめが横切る(笑)。  1月10日撮影
f:id:mahaashi:20210114152737j:plain
気を取り直して・・・まろんにフルーツキャップ。まろんもグリーン似合うね💗。
f:id:mahaashi:20210114153143j:plain
さっきあめが着けられてたやつだにゃ・・・(; ・`д・´)。 byまろん
f:id:mahaashi:20210114154501j:plain
外したいにゃ・・・(。-`ω-)。  byまろん
f:id:mahaashi:20210114154637j:plain
どうしたらいいかにゃ・・・(;´・ω・)。 byまろん
f:id:mahaashi:20210114154904j:plain
テーブルの下から見つめられる( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20210114154947j:plain
『テーブルの下で、助けてとさけぶ』 主演まろん(〃艸〃)ムフッ


この後、すぐに外してあげた(;^ω^)。

ごめんね。まろん



しおんのスリムさを痛感したフルーツキャップ。


夕方Huluで猫の番組を見ながら、あめにもう一度着けてもらう(笑)。

やっぱり、堂々としてるわ~✨。耳がイカだけど:(;゙゚''ω゚''):

f:id:mahaashi:20210114160203j:plain
しおんが伸ばしたから、もう首が苦しくにゃいの。舌はしまい忘れただけにゃ。 byあめ 1月10日撮影


何度も、ごめんね。あめ。

また、フルーツキャップが付いてきたら、着けて見せてね(´-`*)。

ちょっとだけにしておくから(笑)。




では、また。