うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

あめとしおん。その3

あめとしおんのバトルを書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp

nekotokurasu.hatenablog.jp



「その2」で終わるつもりだったけど、

昨日ブログを書いた後にまたバトルを繰り広げようとしていた(笑)。

バトルじゃなくて、しおんの『遊んでほしいにゃ(=^・^=)タイム』(≧▽≦)(笑)。



f:id:mahaashi:20210415213559j:plain
今日の日付が変わった、0時過ぎの事(;^ω^)。しおんがあめにちょっかいかける( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20210415220212j:plain
すかさず、あめの教育的指導が入る( ̄▽ ̄;)。 しつこいにゃ(; ・`д・´)!! byあめ
f:id:mahaashi:20210415220703j:plain
しおん、あきらめて退散するか?!
f:id:mahaashi:20210415220757j:plain
いや!!しおんはあきらめにゃい、にゃんこ(ΦωΦ)キラリン。しおん現る(笑)!!!
f:id:mahaashi:20210415220912j:plain
あんよで蹴られたって平気だにゃ(ΦωΦ)!!! byしおん

思い出のアルバムに、残さずにはいられない(笑)。




今朝もちょうどいい距離であめの傍にいるしおん( *´艸`)。

f:id:mahaashi:20210415232852j:plain
傍にいるにゃん💗。 byしおん

この後、あめに教育的指導を受けていた(笑)。

f:id:mahaashi:20210415233216j:plain
諦めない子しおんは、意外と空気を読める子(≧▽≦)。ソファのクッションに移動(笑)。
f:id:mahaashi:20210415233417j:plain
わかればいいんだにゃ(ΦωΦ)フン。 byあめ

本当は仲良し( *´艸`)フフフ。





まろんは珍しい場所で寝てた。

三段ケージの最上段。

あんまり寝ないんだけど、今日はここでお昼寝。

f:id:mahaashi:20210415234108j:plain
隣の籐の籠の中はあめがお昼寝。ここにはしおんがよく居る。まろんは珍しいかな(´-`*)。
f:id:mahaashi:20210415234249j:plain
写真撮ってたら、大あくび(´Д`)アー。あくびが終わった所しか撮れない(笑)。牙が(゚Д゚;)。
f:id:mahaashi:20210415234430j:plain
カメラを見てくれるいい子(●´ω`●)。 なんか用かにゃ?  byまろん



では、また。