うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

カルディのビスケットアソートの猫缶。

今日で5月も終わり。

月日の流れが年々早くなってる(笑)。



4月にカルディで買ったビスケット。

『グランマワイルズ ビスケットアソート(キャッツティン)』。

チョコチップ&オレンジ、ステムジンジャー&レモンの2種のビスケット入り。



去年も販売してて、

猫の缶カンが可愛くて買おうかどうか迷ってるうちに売り切れてた( ;∀;)。

今年見つけた時、ラスト2個。


今年はバレンタインデーで沢山買った可愛いネコ缶✨。

まだ空のまま何に使うでもなく仕舞ってある(;・∀・)。

この缶カンは、使える大きさ。

約16㎝×16㎝、高さ7㎝。



悩んだけど、買った(笑)。



f:id:mahaashi:20210531234054j:plain
ねこ達が可愛い缶カン💗。
f:id:mahaashi:20210531234701j:plain
サイドも可愛い( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210531234729j:plain
可愛いにゃんこがぐるりと並ぶ💗。
f:id:mahaashi:20210531234823j:plain
どの子もカワ(・∀・)イイ!!


中のビスケットを美味しくいただき、空になった缶カン。

この缶は、今は裁縫道具が入っている。

裾直しをしたり取れたボタンをつけたり、簡単なものを繕ったりする程度なので、

この缶カンにちゃんと治まる(●´ω`●)。

猫の缶カンになっただけで、裁縫箱を出すのが楽しみになる(*´ω`*)フフフ。

億劫な裾のほつれを直すのもウキウキする。

単純なもんだ(笑)。




あと数分で6月になる。

あめの誕生日月✨。

誕生日月間がはじまる( *´艸`)。





では、また。