うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ワクワクしてその日を待つ。

大好きな素敵ブロガーさん、green3lkさんのブログ。

green3lk.hatenablog.com


拝読してたら、

「ねこにすと」さんの写真展にえとさんの写真が採用されたとの記事°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。


開催場所が、私の住む街ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


早速開催場所のOPA2でチラシをもらってきた(≧▽≦)。

6月4日~6月20日まで。


f:id:mahaashi:20210530233552j:plain
『ねこにすと35』神戸に初上陸★だそうヾ(*´∀`*)ノ
f:id:mahaashi:20210530233724j:plain
裏には過去の様子や団体や販売希望の募集。
f:id:mahaashi:20210530233922j:plain
ワンサイズ大きめのチラシも頂いてきた(●´ω`●)
f:id:mahaashi:20210530234041j:plain
裏面。にゃんこの写真が沢山🐈✨。

イベントスペースに

800枚を超える「ねこ写真パネル」が展示されるらしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

今から楽しみ(●´ω`●)。

800枚を超える写真の中から、えとさんを見つける(=゚ω゚)ノ

どんな人込み(猫込み(笑))でも、えとさんを見つけることが出来るくらい、

えとさんの写真は拝見していると思う(●´ω`●)。

思い上がりかな~(;^ω^)。



緊急事態宣言延長、5月27日にチラシをもらいに行ったけど中止の告知はなかったから、

無事に開催されることを願う(≧▽≦)。


感染予防対策をきちんとして、一人で見に行くつもり。



ブログを拝読しなかったら、きっと気づかずに過ごしたかもしれない。

やっぱり、はてなブログを始めて良かった(´-`*)。




27日の昼下がりの、ねこ神様の様子。

f:id:mahaashi:20210530235330j:plain
ヒンヤリ素材の枕カバーが涼しいのか、最近よく寝てるあめとしおん💗。
f:id:mahaashi:20210530235610j:plain
まろんはお気に入りのヒンヤリクッションで寛ぐ。横顔が凛々しい✨。



コロナ禍で自粛生活。

もうずいぶん慣れたけど、思いがけず「ねこにすと35」の開催の情報✨。

とても、楽しみ( *´艸`)。

ワクワクして、その日を待つのは久しぶりの気がする(笑)。





では、また。