ワクワクしてその日を待つ。
大好きな素敵ブロガーさん、green3lkさんのブログ。
拝読してたら、
「ねこにすと」さんの写真展にえとさんの写真が採用されたとの記事°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。
開催場所が、私の住む街ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速開催場所のOPA2でチラシをもらってきた(≧▽≦)。
6月4日~6月20日まで。
イベントスペースに
800枚を超える「ねこ写真パネル」が展示されるらしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。
今から楽しみ(●´ω`●)。
800枚を超える写真の中から、えとさんを見つける(=゚ω゚)ノ
どんな人込み(猫込み(笑))でも、えとさんを見つけることが出来るくらい、
えとさんの写真は拝見していると思う(●´ω`●)。
思い上がりかな~(;^ω^)。
緊急事態宣言延長、5月27日にチラシをもらいに行ったけど中止の告知はなかったから、
無事に開催されることを願う(≧▽≦)。
感染予防対策をきちんとして、一人で見に行くつもり。
ブログを拝読しなかったら、きっと気づかずに過ごしたかもしれない。
やっぱり、はてなブログを始めて良かった(´-`*)。
27日の昼下がりの、ねこ神様の様子。
コロナ禍で自粛生活。
もうずいぶん慣れたけど、思いがけず「ねこにすと35」の開催の情報✨。
とても、楽しみ( *´艸`)。
ワクワクして、その日を待つのは久しぶりの気がする(笑)。
では、また。