うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

床に落ちてるねこ。

昨日の夜、しおんが床に落ちてた。


どのお家でもよく見かける光景になっている様子( *´艸`)フフフ。


f:id:mahaashi:20210704234437j:plain
カメラ目線のしおん。 何か用かにゃ?  byしおん  7月3日撮影
f:id:mahaashi:20210704234617j:plain
その後は素知らぬ顔で毛繕い(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20210704234703j:plain
扇風機のコードが写り込んでる( ̄▽ ̄;)。コンセントを差し込む位置を変えようかな(笑)。



6月29日火曜日、仕事が早く終わった。

空がいい感じだった夕方。

マンションに着いて空の写真を撮った。

f:id:mahaashi:20210704235612j:plain
久しぶりの空の写真(´-`*)。肉眼で見た空は、もっとふんわりしていい感じだった(●´ω`●)。


豪雨の被害が出ている地域がある。

コロナ禍に続いての被災。


大きな被害の映像を目にする。

少しでも被害が少ない事を祈るしかできない。




では、また。