うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

かわいい寝顔。

日付が変わった頃に撮った、

あめの可愛い寝顔( *´艸`)。


f:id:mahaashi:20211209233925j:plain
気持ちよさそうにクッションにもたれて寝てる( *´艸`)。12月9日 0時頃撮影
f:id:mahaashi:20211209234035j:plain
アップにする(●´ω`●)。お目目や口が良く見えるように。
f:id:mahaashi:20211209234138j:plain
もっとアップに(笑)。あめは鼻の下から口までが少し白くてお口の位置が分かりやすい。


何て可愛い寝顔なんだ✨と親バカぶりを発揮して眺めてた(笑)。






昨日の夜のあめとしおん。

f:id:mahaashi:20211209234429j:plain
しおんの姿勢がやっぱり変(笑)。12月18日20時47分撮影
f:id:mahaashi:20211209234538j:plain
近づいてみる(笑)。2にゃんの顔が、何だかスナイパー(笑)。
f:id:mahaashi:20211209234727j:plain
もっと近づいてみた(笑)。まろんは寝てた( ˘ω˘)スヤァ。



しおんはやっぱり小っちゃいおじさまが中に入ってる。

そんな風に思う姿勢をする(〃艸〃)ムフッ。


そこが、またいい(●´ω`●)フフフ。






では、また。