うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

一緒に撮る事の難しさ。

ねこ神様を、3ニャン一緒に写真におさめる事の難しさを

思い知らされる今日この頃(;・∀・)。




大好きな素敵ブロガーさんの、【ねこ森音頭】や【とってもメリークリスマス】に

参加させていただきたく、3ニャン揃った写真をちりめんじゃこや甘栗で釣って(笑)

何とか(;・∀・)写真を撮った(笑)。



nekotokurasu.hatenablog.jp


nekotokurasu.hatenablog.jp





3ニャン一緒の写真、一定の距離を取っているのは撮れるけど、

寄り添う写真を撮るのは至難の業( ̄▽ ̄;)。

2ニャンなら取れるんだけどね~(笑)。





で、【とってもメリークリスマス】に参加するために探した写真を

載せておく(●´ω`●)。


f:id:mahaashi:20211208234808j:plain
この写真にしようかな~と色を少し加工して、縦の写真だったから採用できず(^_^;)。11月29日7時撮影
f:id:mahaashi:20211208235011j:plain
この写真も結構好きだけど、色合いがイマイチなのと、縦なので採用できず(^_^;)。11月29日23時撮影


ちなみに採用したのはこちら↓。

f:id:mahaashi:20211208235254j:plain
クリスマスの様な温か味が感じられる色に少し加工。甘栗で釣った(笑)写真。12月1日撮影



他にもパソコンの写真ホルダーの中で、ブログに載せなかった写真。

その中に貴重な3ニャンの写真がある。

それも、思い出のアルバムとして載せておく( *´艸`)。

f:id:mahaashi:20211208235614j:plain
床が汚れているのは掃除の前なんで見えないふり(;^ω^)。2020年12月10日撮影
f:id:mahaashi:20211208235822j:plain
3ニャン一緒、あめがしおんにちょっかいかけてる(〃艸〃)ムフッ。2021年7月8日撮影


3ニャン一緒の写真を撮るのは難しい。

だからこそ、一緒に写真に納まった時は、ものすごく嬉しい。



例え、カメラ目線でなくてもね(笑)。





では、また。