うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

かわいい寝顔。まろん編。

昨日の「かわいい寝顔」は”あめ編”(´-`*)。


nekotokurasu.hatenablog.jp




今日は”まろん編”(●´ω`●)フフフ。



昨日の昼下がり。

天気も良くて南向きのベランダはポカポカ暖かい。

f:id:mahaashi:20211210234726j:plain
ねこの気持の付録の「ひんやり枕」で眠るまろん( ˘ω˘)スヤァ。12月9日14時頃撮影
f:id:mahaashi:20211210235042j:plain
気持よさそう( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20211210235127j:plain
後ろから撮影した。可愛いおしり💗。
f:id:mahaashi:20211210235242j:plain
上から撮影。ミケ柄がいい感じ💗。親バカ(笑)。
f:id:mahaashi:20211210235445j:plain
何枚も写真を撮ってたら、起きたけど・・・。
f:id:mahaashi:20211210235352j:plain
また寝た(笑)。


この枕、まろんとあめはよく使ってる。

でも、まろんが一番使ってるかな~。

気持ちいいんだろうね( *´艸`)。




他の日にも枕で寝るまろん

f:id:mahaashi:20211210235807j:plain
女の子らしい寝姿💗。10月26日撮影。



毎日毎日、同じ様な写真が増えていく(笑)。

しあわせの記録(´-`*)。






では、また。