うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

はりみが運んできたもの。

先日から書いてる、はりみとねこ神様のブログ。


nekotokurasu.hatenablog.jp




今回も、はりみのチェックをするあめとしおんの様子を綴る( ´艸`)フフフ。


f:id:mahaashi:20211221234612j:plain
しおんがチェックをしてるとあめが舞い戻ってくる(笑)。 12月16日撮影
f:id:mahaashi:20211221234747j:plain
あめがはりみをのぞき込もうとしてる。
f:id:mahaashi:20211221234845j:plain
はりみをのぞき込んで、スンスンしてるあめを、しおんがスンスン( *´艸`)(笑)。
f:id:mahaashi:20211221235026j:plain
あめを舐めるしおん\(◎o◎)/💗💗💗。
f:id:mahaashi:20211221235201j:plain
あめ、怒らないね(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20211221235256j:plain
あめははりみに夢中(笑)。しおんの事気にしてないね(^▽^;)。


はりみのチェックに夢中で、しおんの事を気にしてなかっただけかもだけど、

しおんに舐められても怒らないあめを見るのは嬉しい( *´艸`)。

しおん、怒られなくて本当に良かったね(´-`*)フフフ。

きっと、しおんはいつもこんな風にあめの事

舐めてあげたかったんだろうね(●´ω`●)。





ほどなくはりみを後にしたあめ。


しおんは、はりみの紐にご執心(笑)。

f:id:mahaashi:20211221235731j:plain
紐だにゃ。byしおん
f:id:mahaashi:20211221235807j:plain
あれ?つかめてにゃい・・・(;・∀・)。  byしおん
f:id:mahaashi:20211221235911j:plain
ちょいちょい。
f:id:mahaashi:20211222000006j:plain
ていてい。
f:id:mahaashi:20211222000039j:plain
無事に咥えられたね(●´ω`●)フフフ。

この後もしばらく、しおんははりみで遊んでた。

まだまだ子どもで、可愛いしおん💗。





はりみが運んできたもの。


あめを慈しむしおんの姿。


時々しか見ることが出来ないけど(笑)、

とても優しくて温かい時間(´-`*)。





では、また。