うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこのくらし。

ねこのきもちの付録の、ひんやりマット。


あめとしおんのお気に入り。

マットをめぐって、小競り合い(笑)。

可愛い小競り合い( *´艸`)フフフ。


しおんはあめに「シャーシャー」言われてるけど(笑)。




あめとしおんの小競り合いを、眺めるまろん

3ニャン揃った、そんな風景。

ひんやりマットを狙うしおん(ΦωΦ)キラリ。小競り合いの写真を撮ってたら3ニャン揃ってた💗。5月12日撮影
あめはマットから、どかない(笑)。
まろんが、見てる(笑)。
あめは、どかない(笑)。
しおんは、諦めない(笑)。
まろんは、見てる(笑)。
代わってほしいにゃ…。byしおん
だめだにゃ。 byあめ
しおんも諦めたみたい(;^ω^)。人気のひんやりマット✨。
しおんの事を知らんぷりするあめが可愛い(笑)。
よくやるにゃ…( ̄▽ ̄;)。byまろん  

最後の「やれやれだにゃ」みたいなまろんの様子が

たまらない(≧▽≦)。

さすが、ねこ神様№1°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

うちのねこ社会を取りまとめてる。




優しくて、あたたかい、ねこのくらし。





では、また。