うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

まろんの思い出のアルバム。

9月も今日で終わる。

まろんとしおんのお誕生日月間も終わる。



今日はまろんの思い出のアルバムの日。

私が決めただけ(笑)。



本当は昨日書こうと思ってたのに、週明けから仕事が忙しく、

寄る年波には勝てず・・・「体力の限界」となり、

寝落ちする事となる( ̄▽ ̄;)エヘヘ。




2013年12月3日に、怖いもの知らずの私が、保護主さんからまろんを譲り受け

猫を迎い入れるための準備など何一つないままに、連れて帰ってきた(;・∀・)。

転居前の一戸建ての我が家へ(●´ω`●)。

nekotokurasu.hatenablog.jp



ねこの下僕になるのに秒とかからなかった(笑)。

穏やかなニャンダフルライフの始まり✨。

もちろん、家具やカーテンは穏やかではなかったけれどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)。

与えられる幸福感に比べたら取るに足らない事になった(´-`*)。


f:id:mahaashi:20210930175857j:plain
我が家に来た日のまろん。高校生の娘の腕の中。ちょっと不安げだね。2013年12月3日撮影
f:id:mahaashi:20210930180053j:plain
ここはどこかにゃ? byまろん 上目遣いもカワ(・∀・)イイ!!💗。
f:id:mahaashi:20210930180523j:plain
まだきれいな(笑)ダイニングテーブルの上で💗。2013年12月4日撮影
f:id:mahaashi:20210930180638j:plain
眠る顔が天使(≧▽≦)✨。楽天で購入した3段ケージで。2013年12月9日撮影
f:id:mahaashi:20210930223900j:plain
これも楽天で購入した、籠ベッド💗。くたびれたけど(笑)今も現役✨。中のぬいぐるみも現役✨。2013年12月21日撮影
f:id:mahaashi:20210930224137j:plain
これ、にゃんだ? byあめ  しっぽで遊ぶ可愛いまろん( *´艸`)。2013年12月27日撮影
f:id:mahaashi:20210930224354j:plain
後ろ姿も華奢で仔猫そのもの( *´艸`)フフフ💗。
f:id:mahaashi:20210930224514j:plain
以前のテレビはプラズマテレビ。薄型テレビの上を難なく歩く姿に驚いた( ゚Д゚)!2014年1月3日撮影
f:id:mahaashi:20210930224723j:plain
あれは、にゃにかしら?ねこ? byまろん ふなっしーを見つめるまろん(笑)。2014年1月9日撮影
f:id:mahaashi:20210930224928j:plain
勝手口から外を見るまろん。背中の模様が時々ハートになる💗。2014年5月21日撮影
f:id:mahaashi:20210930225302j:plain
3段ケージの最上段のまろん✨。和室の天井まで届きそう(笑)。高い所がお好きなまろん💗。2014年6月28日撮影
f:id:mahaashi:20210930225451j:plain
紐にじゃれつくまろん💗。あどけない表情だね(*´ω`*)。2014年6月29日撮影
f:id:mahaashi:20210930225602j:plain
玄関、冷たくて気持ちいいのかな~。2014年8月4日撮影
f:id:mahaashi:20210930225723j:plain
友人にもらった、今も現役のピンクのケリケリと。翌日1歳になる💗。2014年9月3日撮影
f:id:mahaashi:20210930225857j:plain
眩しいにゃ・・・。 byまろん 2014年9月19日撮影
f:id:mahaashi:20210930230045j:plain
そして・・・傍にはふなっしー✨(笑)。
f:id:mahaashi:20210930230135j:plain
上を向く顔がカワ(・∀・)イイ!!💗。 2014年9月27日撮影
f:id:mahaashi:20210930230248j:plain
不思議な寝姿に驚かされた(笑)。2014年10月1日撮影
f:id:mahaashi:20210930230332j:plain
ラストを飾るのは・・・セクシーショット°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。✨。2014年10月26日撮影


この後、11月2日にはづきが我が家の家族になる。

はづきと一緒に過ごす姿が見られるようになるね(´-`*)。



どれもこれもお宝写真で(笑)、選ぶのが大変(´∀`*)ウフフ。

画質が荒いのがスマホのカメラ機能の進化を思い知らせてくれる(笑)。

また、思い出のアルバム作らなきゃだね~。




あの時、里親を探しているまろんに出会えた事に感謝せずにはいられない。

今も、一緒に過ごせることが本当に嬉しい。

「ありがとう」と毎日伝えたい。

「大好き」と毎日伝えたい。



私に何か起こらなければ、間違いなく私より先に旅立っていく、

この美しく愛おしい、小さい命に。



毎日「あいしてる」と伝えよう。

今日も、明日も・・・。

ずっと。





では、また。