うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ダンボールのその後②。

お気に入りだったダンボール箱

しおんに囓られ、カスタマイズされ、破片を散乱させ続けた、ダンボール箱

その後②( ̄∇ ̄)。



nekotokurasu.hatenablog.jp



5月21日、日付が変わった頃、どんどん原型を留めなくなっていってた(;゚ロ゚)。

そんなダンボールにあめが久々に入る。

f:id:mahaashi:20200522234951j:plain
しおんからダンボールを奪う事に成功したあめ(笑)。

f:id:mahaashi:20200522235106j:plain
あめ、可愛らしく入ってる(ノ´∀`)ノ。

f:id:mahaashi:20200522235201j:plain
可愛い前足が穴からのぞいてる(≧∇≦)。

f:id:mahaashi:20200522235242j:plain
ダンボールの穴の正しい使い方(笑)。

f:id:mahaashi:20200522235326j:plain
しおんが後方で寝てる・・・(゚▽゚*)。



そして、クライマックスへ向う(笑)。


5月21日 8時50分頃のダンボール。

f:id:mahaashi:20200523003907j:plain
ダンボールの穴からボイルのカーテンを引っ張って遊ぶ(;´Д`)。

私のお気に入りの3倍ヒダのボイルのカーテン、裾は折り目が気にならないようにウエイトにしてもらった。

こんなことをするためじゃないんだよ、しおん。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、爪の跡だらけだから、とっくに許してるんだけどねσ(^◇^;)

f:id:mahaashi:20200523004729j:plain
派手に遊ぶ(≧∇≦)。

f:id:mahaashi:20200523004916j:plain
ダンボールの穴から、ネズミを狙ってる。可愛い(〃'▽'〃)。

f:id:mahaashi:20200522235623j:plain
大好きなネズミの玩具で遊ぶしおん。まだ、形があるσ(^◇^;)。



そして11時50分頃のダンボール。

f:id:mahaashi:20200523001647j:plain
バリバリと音がしてたから見に行ったら・・・こうなってた(;゚ロ゚)。

f:id:mahaashi:20200523001807j:plain
もう、箱ではないし・・・( ̄。 ̄;)。

f:id:mahaashi:20200523002436j:plain
ダンボールからはみ出まくってるし(゚Д゚)。

f:id:mahaashi:20200523002552j:plain
少し、収まってきて・・・。

f:id:mahaashi:20200523002707j:plain
居心地の良い場所を探してるの?

ブコメで”「ダンボール箱」から「ダンボールラグ」になりそう”と書いてくれたESさん。

その通りになりました(^0^;)。

f:id:mahaashi:20200523002836j:plain
横向きに収まる(*゚∀゚*)。まさに「ダンボールラグ」(笑)。

f:id:mahaashi:20200523002919j:plain
ここが居心地が良いにゃん(o´∀`o)。  byしおん

f:id:mahaashi:20200523000104j:plain
最後に「ダンボールラグ」で寛いでた。ここまで来たらあっぱれ(ノ´∀`)ノ。



ブコメに、「こんなになるまで置いたことがないのですが。」といただいた。

本当、私もこんなになるまで置いたのは初めて(笑)。


最初「どこまで小さくなるんだろう?」とちょっと思ったのがきっかけ。

しおん以外は、こんなに囓らない(~_~;)。

しおんの囓りっぷりが凄くて、カスタマイズから破壊へと変わる様が面白くてここまで置いてた(≧∇≦)。


「お掃除お疲れ様です」「お掃除が大変!!」とのお言葉、有り難うございました。

バリバリと音を聞く度、掃除をした。

もちろん、写真も撮った( ̄∇ ̄)アハハ。

ダンボールの事を書いた時のブコメ、毎回笑いながら読ませてもらった。

皆さん同様、私も衝撃を受ける、ダンボール箱の変化だった(笑)。


途中、「食べてるんじゃない?」って心配になったが、囓るだけ。

散乱させるだけだったから、安心してここまで観察できたσ(^◇^;)。


歯が、ムズムズする月齢なのかな?

ストレス(゚Д゚)?

どうか、ストレスでありませんように・・・(=_=)。



昨日、仕事から帰ると「ダンボールラグ」を、

あめとしおんが競って使ってた(o゚▽゚)アハハ。

あめが、陣取り、近づくしおんに「シャーシャー」いってた(^0^;)。

f:id:mahaashi:20200523012531j:plain
あめが最後、ダンボールラグにかろうじて(笑)収まる(´д`)。


しおんが、あんなに愛したダンボール。

最後にあめが寝てるなんて、人生ってそんなもんかな・・・(笑)。

優しいしおんが、先輩あめに譲ったんだと思う(思おう)(o´∀`o)。



ダンボール箱は、役目を終えた。

あめがダンボールからどいてくれたら(笑)リビングから撤去する。

ありがとう。ダンボール箱(o´∀`o)。

しばらくは、ダンボール箱、置かないつもり(笑)。



長らく、お付き合い下さって、☆やブコメを頂きまして、有り難うございました。



では、また。