うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

久しぶりのダンボール箱①。

ねこはダンボール箱が好き。


うちのねこ神様達もそうだ。


だけど、

うちには破壊神ががいる。


ねこ神様№4のしおんだ。



ダンボール箱がカスタマイズされていく様を記録(笑)した記事。


nekotokurasu.hatenablog.jp

nekotokurasu.hatenablog.jp




破壊神としおんを呼ぶようになった経緯はこちら↓。

nekotokurasu.hatenablog.jp


大好きな素敵ブロガーさん、にゃにゃにゃ工務店さんから頂いたブコメ

『あら!しおんさんはダンボール横向き派でしたかー!?そしてまさかの破壊神wwwww派手にやっつけましたねー(≧▽≦)ていうか、自分が入るのにいい感じにカスタマイズしたのかな?おしゃれさーーん!!』


ここで「破壊神」のお名前を頂いた( *´艸`)。





齧られたダンボールの切れ端を片付けるのが正直面倒で( ̄▽ ̄;)、

その後ダンボールはリビングからすぐ撤去していた(笑)。



昨日、久しぶりに置いてみた(≧▽≦)。



あめが1番に入ってた。写真はない( ̄▽ ̄;)。

次にしおんが入る。

f:id:mahaashi:20201115122555j:plain
僕が入ってるんだにゃ:(;゙゚''ω゚''):!! byしおん    11月14日撮影
f:id:mahaashi:20201115123124j:plain
私が先だったにゃ( `ー´)・・・byあめ
f:id:mahaashi:20201115123329j:plain
・・・仕方にゃいわね。入ってていいにゃ(。-`ω-)。 byあめ
f:id:mahaashi:20201115123508j:plain
まだ、小さいから、今回は譲ってあげるにゃ。 byあめ
f:id:mahaashi:20201115123626j:plain
去っていくあめを見つめて、終始イカ耳のしおん(笑)。
f:id:mahaashi:20201115123717j:plain
ふ~。今日はこれくらいにしとくにゃ(・_・;)ホッ。 byしおん


次にまろんが入る。

写真撮ろうとしたら、ぴょーんと飛び出した( ̄▽ ̄;)アハハ。

f:id:mahaashi:20201115174251j:plain
入ろうとしてる気配にアイフォンを構える(笑)。
f:id:mahaashi:20201115174401j:plain
入っていくまろん( *´艸`)。ダンボールとまろんだ(笑)。
f:id:mahaashi:20201115174545j:plain
これはしおんの匂いだにゃ。  byまろん
f:id:mahaashi:20201115174637j:plain
またくるかにゃ?入るのやめようかにゃ・・・(・.・;)。 byまろん
f:id:mahaashi:20201115174739j:plain
出てきた・・・まろん(;´∀`)。
f:id:mahaashi:20201115174828j:plain
でも気になるみたい(笑)。
f:id:mahaashi:20201115174913j:plain
やめとくにゃ・・・。  byまろん
f:id:mahaashi:20201115174948j:plain
気ににゃるけど・・・(´・ω・`)。 byまろん
f:id:mahaashi:20201115175047j:plain
入るのやめたのね(笑)。2~3日置いとくからね、まろん


まろんは遠慮がちにダンボールに入る(;^ω^)。

こっそり楽しみたいんだろうね( *´艸`)ウフフ。

人にツンデレだから、ダンボール箱にもツンデレ(笑)。




でも、ダイニングテーブルの椅子から、こんなに圧をかけられたら・・・

入りにくいよね~(;´Д`)。

f:id:mahaashi:20201115175435j:plain
しおんがジッと見てる(;゚Д゚)!!!!



久しぶりのダンボール箱

やっぱりねこはダンボール箱が好きだ(●´ω`●)。


そして、やっぱりおもしろい。


だから、この話は続く(笑)。




昨日の朝、通勤途中の公園で見上げた空。

ブログに載せようと、写真におさめた(´-`*)。

f:id:mahaashi:20201115180810j:plain
イチョウが黄金に色づく。
f:id:mahaashi:20201115180911j:plain
空の青が美しい。
f:id:mahaashi:20201115180958j:plain
澄みわたる、凛とした空気感。もう、冬だね・・・(´-`*)。




では、また。