うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

アフタヌーンティーベーカリーの「トラネコボンボン スペシャルバッグ」。

今日は、家の片付けの後、細々としたことを整理した。



夕方、両親が日ごろ大変お世話になってる

デイサービスと居宅サービスへのお中元を買いに百貨店へ行った。

 
以前、大好きな素敵ブロガーさんの記事で紹介されていた、アフタヌーンティーベーカリーの限定バッグ。

nanakama.hatenablog.com



アフタヌーンティーからメールが来てるのに見てなくて、

たまごさんの記事をみて、メールを確認。

7月30日から数量限定で販売と書いてある。

数量限定というと、カルディのねこの日バッグを思い出す(;´Д`)。



どうせ手に入らないだろうと、先週の土曜日に店舗へ行ってみると、

やっぱり売り切れ(´;ω;`)ウッ…。

スタッフに聞いてみると、予定では16日まで毎日数量限定で販売するので明日も販売するとの事。

1日の数量は10個程度。

良心的だ~(*^-^*)。

人が集中しない販売方法なのかしら?

ありがたい販売方法ヾ(*´∀`*)ノ。



で、平日の今日なら手に入るかなと思ってた。

家での用事が思いのほか長引き、百貨店に行くのが夕方になったから、

売り切れてるよね~っと思いながら、店舗に行ってみる。


そうしたら、ありました!!!

ラスト1個!!!

大きさもいい感じで、可愛い(≧▽≦)。

勿論、買ってきました( *´艸`)。

f:id:mahaashi:20200806235600j:plain
しおんが早速チェックに来る。
f:id:mahaashi:20200806235634j:plain
可愛いカードが入ってる。裏はレシピ。
f:id:mahaashi:20200806235712j:plain
中のパン、美味しそう( *´艸`)。明日の朝が楽しみ(*´ω`*)。


ちょっとした買い物のエコバッグにできそうで嬉しい。

持ち手は1本だけど幅が広いので肩にかけても肘にかけても痛くない(*´ω`*)。


ただ、バッグの皺が結構目立って、「これ購入していいんですか?」って聞いてしまった(笑)。

バッグの素材と使用目的からすると、大した問題じゃないけどね(;´∀`)。

ホームページの写真は皺がなかったから、ちょっと驚いただけ(笑)。

f:id:mahaashi:20200807000159j:plain
ホームページの写真のバッグはピシッとしてる(笑)。

いい買い物ができて嬉しい(●´ω`●)。

勿論、目的のお中元も買ってた。



たまごさんがブログに書いてくれなかったら、

アフタヌーンティーのメールをチェックしていない私は気付かないまま

販売期間が終了してたと思う。

本当に、有難うございます(´-`*)。



はてなブログしてて、良かった(笑)。

  


では、また。