うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

カルディ ネコバッグ。

8月7日土曜日、美容院の帰りに百貨店に向かっていたら、

途中にあるカルディで定員さんが整理券を配布していた。



何だろう・・・と見ると、「ネコバッグ」のポスター✨。



そうそう!!

8月7日販売ってカルディのオンラインショップで見て、

抽選に応募して外れてた(笑)ネコバッグ。

土曜日は仕事だし、買えないだろうな~って諦めてた。



思いがけず土曜がお休みで(●´ω`●)、美容院を予約した。

買い物の用事かなかったら百貨店に行かなかったから、

すっかり忘れてたかも(;^ω^)エヘヘ。



ラッキーだったな💗。

歴代のバッグ、使ったことないんだけど(笑)買ってしまう。

今年も可愛いな~って思いながら、買って帰った。



今年のネコバッグはこちら↓✨。

f:id:mahaashi:20210812174138j:plain
落ち着いた色合い( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210812174225j:plain
後ろも可愛い💗。
f:id:mahaashi:20210812174254j:plain
中にはこんなにたくさん入ってたヾ(*´∀`*)ノ。
f:id:mahaashi:20210812174354j:plain
ガラスの小皿が可愛い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。
f:id:mahaashi:20210812174432j:plain
桃ゼリーが入ってる箱も可愛い(≧▽≦)。
f:id:mahaashi:20210812174532j:plain
ゼリーが2個入ってた🍑。


去年は娘がまだ学生で、整理券を貰いに並んでもらった事思い出した。

本当に有難うね~( *´艸`)。

買ってきたネコバッグを見せながらその話を娘にしたら、


「ホント、去年は大変やったわ( ̄▽ ̄;)」って言われた(笑)。

そういえば、朝から整理券を貰いに並んでくれて、開店前だから買えず、

大阪に行く用事があって、引き換えに時間制限があるから、その時間に間に合う様に

急いで帰ってきてくれたんだった(;・∀・)。



いい子に育ったね(〃艸〃)ムフッ。



この日はいい天気。

f:id:mahaashi:20210812175711j:plain
空の青が本当に美しい。マンションから見た空。  8月7日撮影
f:id:mahaashi:20210812175813j:plain
白い雲とのコントラストがすごい。夏の空。
f:id:mahaashi:20210812175856j:plain
自然が織りなす色は、本当に美しいと思う。

夕方実家に夕飯を作りに行った。

f:id:mahaashi:20210812180020j:plain
実家の近くのバス停から見た空。こちらも美しかった。16時頃の空。


今日は雨。

秋雨前線のため、雨が続くようだ。

各地の被害が大きくならない事を願う。




では、また。