うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

カルディ・ハロウィンブレンド&キャニスター缶セット2021。

9月19日、コーヒー豆を買いにカルディへ☕。



ちょっと前にカルディのオンラインストアーからのメールで

数量限定の「ハロウィンブレンド&キャニスター缶セット2021」の販売が

9月13日(月)から開始のお知らせを見た。

”ちょっと前”は17日金曜日だったから、きっと売り切れてるよね…って思ってた。


思ってたけど、まだ、販売してたヾ(*´∀`*)ノ。

苦みの強いコーヒーが好きだから、

「ブラックハロウィンブレンド」が欲しかったけど、

こちらのセットは「ハロウィンブレンド」・・・(-ω-;)ウーン


でも、キャニスターが可愛いし、購入した。

ねこ好きの購買意欲を掻き立てるの、カルディはお上手(笑)。




今使ってる、コーヒー豆の保存は『ZERO JAPAN』の陶器のキャニスター。

200gの豆が入る。

お気に入り(●´ω`●)。


このキャニスター缶は、予備の豆用に使おうと思う( *´艸`)。





そして、カルディで購入したのは、こちら✨。

f:id:mahaashi:20210922235041j:plain
背後から忍び寄る(笑)あめ。  9月20日撮影
f:id:mahaashi:20210922235138j:plain
スリン( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210922235205j:plain
スリン( *´艸`)。  角がたまらにゃい💗  byあめ
f:id:mahaashi:20210922235254j:plain
黒い山になってる(笑)。
f:id:mahaashi:20210922235326j:plain
後方のあめも、お気に入りの写真(≧▽≦)💗。
f:id:mahaashi:20210922235417j:plain
何気に写り込むねこ神様は、たまらなく可愛い(●´ω`●)💗。





昨日、『ねこ森町1周年お月見祭り』を楽しんできただろうねこ神様達。

それぞれが、お気に入りの月の玉を拾ったんだろう(●´ω`●)。

ほんわり光る、優しい月の玉を( *´艸`)。



いつもに増して、まったり過ごしている様子を見てると、

昨日のお祭り騒ぎがどれだけ楽しくて、

月の玉を追いかけるのに夢中になったんだと、容易に想像できる。





「祭りのあと」。

お疲れのねこ神様達。

心地よい疲労感なんだろうね(´-`*)フフフ。





では、また。