うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

雨の日。ベーカリーマルシェへ。

今日は雨。

予報では春の嵐、だったけど降ったりやんだりだった。

激しく降って、やんで、って感じ。



買い物に行く時間帯はちょうど雨がやんでたり小雨で助かった。

激しい雨も少し待ってたら小降りになった。



百貨店のベーカリーマルシェで玉子サンドとレーズンクリームチーズを買った。

f:id:mahaashi:20210321234530j:plain
写真を撮ろうとしたら、あめがやってくる(ΦωΦ)。お約束(笑)。
f:id:mahaashi:20210321234735j:plain
どちらも美味しそう( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210321234816j:plain
あめのチェックが終わると・・・。
f:id:mahaashi:20210321235111j:plain
まろんがチェックにやって来た(ΦωΦ)(笑)。
f:id:mahaashi:20210321235219j:plain
玉子サンドは食べ比べで3種類( *´艸`)。

3種類とも美味しかった。

玉子サンドは甘めの玉子焼き。美味しかった。

でも、だし巻き玉子が一番好きかな。


f:id:mahaashi:20210321235507j:plain
おやつに買ってきたみたらし団子( *´艸`)。コーヒーと合う☕。
f:id:mahaashi:20210321235832j:plain
春キャベツ2個160円。安い(*´Д`)💗。

しおんもチェックにちゃんと来た(ΦωΦ)(笑)。




雨だったけど、美味しいものを食べて、お家でゆっくり。

ニャンズもまったりと過ごして、ゆっくりと過ごす。

良い休日。




では、また。