うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

カルディの”シチリアン レモネードベース”。

今日、杏仁豆腐が無性に食べたくなって、仕事の帰りにカルディへ行った(●´ω`●)。



そこで、ずっと売り切れだったシチリアン レモネードベースを見つけた。

パッケージもおしゃれ♪。

エネルギーが溢れてる感じがするヾ(*´∀`*)ノ

f:id:mahaashi:20200911235057j:plain
やっと買えた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°パッケージ、おしゃれ!!500ml・398円×税。
f:id:mahaashi:20200911235141j:plain
裏もおしゃれ( *´艸`)。

緊急事態宣言が解除されて、友人と久しぶりに行ったカフェで飲んだレモネードが、

凄く美味しくて、家でも手軽に飲みたいと思った(笑)。

で、カルディのオンラインショップで検索して、見つけたレモネードベースを買いにカルディに何度か行った。

でも・・・売り切れ(´・ω・`)。

ネットも完売(´・ω・`)。



8月30日、カルディへコーヒーを買いに行った時、「見つけたら即買い!!」みたいな(;^ω^)ポップが付いて、

レモネードベースの箱が積みあがっている°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

買って帰ろうと思うが・・・全部空箱・・・・(゚Д゚;)。

すでに売り切れてた(´;ω;`)ウッ…。

残念・・・。



だから、今日もないだろうと思っていたのに、思いがけずに巡り合えて(笑)嬉しい(≧▽≦)。

今日は在庫が沢山°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

迷わず、2本買って帰る。



帰ってすぐに、炭酸で割って飲む。

美味しい( *´艸`)!!!

初めて飲むけど(笑)、想像以上の美味しさ(≧▽≦)。

レモンの輪切りと、ミントの葉を浮かべたら、カフェのクオリティかも(●´ω`●)。

甘さが欲しければ蜂蜜を少し入れてもいいかもね~(*´ω`*)。



売り切れる前に、明日も買いに行こうかと思っている(笑)。




勿論、杏仁豆腐も買ってきて、食後のデザートで食べた( *´艸`)。

美味しかった。

f:id:mahaashi:20200911235230j:plain
パンダのパッケージが可愛い( *´艸`)。味は抜群!!セールで178円+税。
f:id:mahaashi:20200911235640j:plain
先日のブリュレの時に使った”フルーツカクテル”の缶を買ってきて合わせる。158円+税。


もう一度言う(笑)。

美味しかった( *´艸`)。



欲しかったものが購入出来て、大満足(●´ω`●)。




では、また。