うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

カルディ 2022 ニャンコーヒーセット。

節分の恵方巻の事を書いたブログ。


nekotokurasu.hatenablog.jp



この時に、カルディに寄って買った物の事を書くと、書いた(笑)。



コーヒー豆がちょうどなくなるので

買い物の帰りに、カルティに買いに行こうと思っていた。

2月3日にニャンコーヒーが発売と、メールが来てた事を思い出した。

だったら、(苦めのコーヒーが好みの私だけど)ニャンコーヒーを買うしかない(笑)。




2月3日、買い物の帰りに寄ったカルディで買った物はこちら↓。

f:id:mahaashi:20220206235535j:plain
2022年 ニャンコーヒーセット🐈。お約束(笑)。あめがチェックに来る( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20220206235714j:plain
しおんもチェックにやってくる( *´艸`)フフフ。
f:id:mahaashi:20220206235814j:plain
あめが通り過ぎた後も(笑)しおんは座ってチェック中(ΦωΦ)。
f:id:mahaashi:20220206235914j:plain
可愛いポーチが付いてる💗。
f:id:mahaashi:20220207000619j:plain
パッケージもとてもキュート💗。


2020年のニャンコーヒーを買ったブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



去年は発売日から数日で売り切れてた。

今年は恵方巻もニャンコーヒーとも巡り合わせが良かった( *´艸`)フフフ。





では、また。