うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこ神様№1と№4のお誕生月間、残り2日。

最近、簡単に作れる(本当に簡単に(笑))プリンやシャービックや杏仁豆腐を作ってる。


「作っている」と言っていいレベルかどうか、審議が必要かも( ̄▽ ̄)。

そんな、レベルだけど(笑)。

でも、結構楽しんでるので、私的にはオールオッケー(´∀`*)。

なにがオールオッケー?

と聞かないで(笑)。



先日、カルディに売ってた、お湯と牛乳で作るプリンを買ってきた。

カラメルソース付き。


・・・。


カルディのお品は、たいてい満足する。


・・・。


ハウスさんやネスレさんの凄さを痛感した。


美味しくないわけではないけど、次買うか買わないかと聞かれたら・・・

買わない。

勿論、私の個人の感想。

カルディに置いてあることで、私の中で期待度が勝手に上がっていたのも辛口評価になる理由かな(;´・ω・)。


また、プリンエルを買いに行くつもり(´-`*)。





まろんとしおんのお誕生月間も残すところ2日。




今日も仲睦まじい姿で私を癒してくれた。

皆さんにも、勝手に(笑)おすそ分け( *´艸`)。

f:id:mahaashi:20200929234603j:plain
並んでる、まろんとしおんの後頭部が可愛い( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20200929234657j:plain
ちょっと寄ってみた(笑)。ほとんど同じ写真だね(;´∀`)。

この後、まろんがしおんを甘やかす。

慈しむ。

f:id:mahaashi:20200929235104j:plain
まろんがしおんを甘やかし始める。
f:id:mahaashi:20200929235147j:plain
まだまだ、甘やかす。
f:id:mahaashi:20200929235217j:plain
優しい時間・・・。
f:id:mahaashi:20200929235358j:plain
しおんが目をだんだん開けて・・・。
f:id:mahaashi:20200929235443j:plain
見開く(笑)。
f:id:mahaashi:20200929235510j:plain
見開いて・・・。
f:id:mahaashi:20200929235538j:plain
まろんの胸元に顔をうずめる。
f:id:mahaashi:20200929235628j:plain
甘々な時間が流れる・・・。慈しむ。


2にゃんの写真ばかり(笑)。

あめ、もう少し待ってね。

まろんとしおんはお誕生月間だからね(´-`*)。





では、また。