うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこ神様№1と№4のお誕生月間、最終日。

今日で9月も終わり。


私の住む街も、朝晩すっかり冷え込んできました。

あめが、傍にくっ付いてる時間が増えてる。

甘えんぼさん( *´艸`)。

気温が下がったからだろうけど(笑)、可愛い(*´ω`*)。

魔性の女です(≧▽≦)。




まろんとしおんの誕生月間も本日最終。



撮りためた写真でお楽しみいただきたい(´-`*)。

本当は、ブログ用に撮って、多すぎて使いきれなくて、でもゴミ箱に入れる事が出来なかった写真の数々。

何度も言うけど、日記兼アルバムのブログ(笑)。



まろんの思い出のアルバム(●´ω`●)。

f:id:mahaashi:20200930233310j:plain
まろんの横顔が好きだな。   3月8日撮影。
f:id:mahaashi:20200930233507j:plain
ピントが背中に合ってて、顔がぼやけてるけど(;^ω^)このおでこのラインが好きだ。  3月21日撮影
f:id:mahaashi:20200930233915j:plain
まろん、何かを狙ってる?見上げるしおんが可愛い。  4月3日撮影。
f:id:mahaashi:20200930234200j:plain
後ろ姿も愛おしい。   4月5日撮影。
f:id:mahaashi:20200930234410j:plain
ちょっと不細工な時も(笑)好きだ。左のおてての感じがたまらない(*´ω`*)。  4月7日撮影。
f:id:mahaashi:20200930234545j:plain
ゴロンゴロン まろん。可愛い( *´艸`)。  4月28日撮影。
f:id:mahaashi:20200930234848j:plain
おててにお顔をのせる・・・可愛い(*´ω`*)。  6月12日撮影。
f:id:mahaashi:20200930235006j:plain
まったりと・・・。7月21日撮影。
f:id:mahaashi:20200930235151j:plain
絵を眺めてるみたいなまろん。   8月23日撮影。

愛しい愛しい、大切なまろん

これからもずっと一緒だね(´-`*)。




続いてしおんの思い出のアルバム(●´ω`●)。

f:id:mahaashi:20200930235522j:plain
まだ首輪をつけてるしおん。しおんの横顔も好きだ。  2月6日撮影。
f:id:mahaashi:20200930235744j:plain
座卓の陰に・・・(笑)。   3月7日撮影。
f:id:mahaashi:20200930235910j:plain
見上げるしおん。可愛い( *´艸`)。  4月3日撮影。   
f:id:mahaashi:20201001000049j:plain
眠りねこ。   4月5日撮影。
f:id:mahaashi:20201001000338j:plain
まったりしおん。   4月12日撮影。
f:id:mahaashi:20201001000437j:plain
おててが可愛い( *´艸`)。  5月6日撮影。
f:id:mahaashi:20201001000756j:plain
朝のしおん。瞳が綺麗。  6月18日撮影。
f:id:mahaashi:20201001001943j:plain
大きくなったね~(*´ω`*)。太りすぎ?かな(;´・ω・)。  8月4日撮影。
f:id:mahaashi:20201001000920j:plain
まろんとしおん。後ろ姿が好きだ。  8月30日撮影。  

愛しい愛しい、大切なしおん。

これからもずっと一緒だね(´-`*)。






途中で公開してしまって( ̄▽ ̄;)追加の写真を載せた。

もし、見てくださった方、写真が沢山追加になって驚くかも(;^ω^)。

すみません(;´∀`)。

よくあることで(笑)、重ね重ね申し訳ない(;´∀`)






では、また。