うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ニャロイン・ドレスコードへの道。

nekotokurasu.hatenablog.jp


このブログで、ニャロインのドレスコードの写真を載せた🎃




ニャロインのドレスコードをねこ神様に着用してもらうのは至難の業( ̄▽ ̄;)。

でも、ニャロインパーティに3ニャンは行きたい( `ー´)イクニャン。

私も(笑)行ってほしい(´艸`*)。


f:id:mahaashi:20201029170523j:plain
娘に手伝ってもらい、帽子の髪飾りを頭に乗せてもらう(笑)。  10月25日撮影
f:id:mahaashi:20201029170705j:plain
にゃに?  byあめ
f:id:mahaashi:20201029170730j:plain
にゃに???  byあめ
f:id:mahaashi:20201029170819j:plain
せっかくこっち向いたのに、ピントが合ってない(;´Д`)。
f:id:mahaashi:20201029171050j:plain
あら、いい感じ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。あめ可愛い( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20201029171127j:plain
いやにゃの!!!  byあめ
f:id:mahaashi:20201029165742j:plain
諦めず、娘に手伝ってもらい、帽子の髪飾りを頭に乗せてもらう(笑)。
f:id:mahaashi:20201029165857j:plain
何とか乗ってる(笑)。あめ、こっち向いて(^▽^;)。
f:id:mahaashi:20201029170032j:plain
あめ、いい子( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20201029170115j:plain
娘が「おかしい」といった紫の角を外してもらう(笑)。
f:id:mahaashi:20201029170215j:plain
背中に何したにゃ?  byあめ
f:id:mahaashi:20201029170247j:plain
こっち向いたあめ。カメラ目線なのに帽子のかぶり方が・・・違うよね(笑)。
f:id:mahaashi:20201029171248j:plain
まろんは乗ってるだけで(笑)。それも頭でなくほぼ背中(笑)。
f:id:mahaashi:20201029171347j:plain
壁に助けられてる(笑)。壁がないと確実に落ちてるよね( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20201029171452j:plain
いやにゃの!!!  byまろん
f:id:mahaashi:20201029171539j:plain
にゃにするの!!!  byまろん
f:id:mahaashi:20201029171645j:plain
しおんは頭にさえ乗せられない( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20201029171741j:plain
スンスン。これはにゃに?  byしおん
f:id:mahaashi:20201029171816j:plain
チョイチョイ。みんにゃ、頭に乗せられてるやつだにゃ・・・。 byしおん



まろんとしおんの写真が少ないのは、頭に乗せること自体が困難だったから( ̄▽ ̄;)。

ティッシュの箱をかぶるのが好きなあめが、やっぱり順応性があったな(;^ω^)。




こんな風にやっとドレスコードクリア( ̄▽ ̄;)フーヤレヤレ。

・・・。

うすうす気づいてたけど、1つの帽子を使いまわししてる・・・。

うちの3ニャンズはねこ森町に行けるのかしら?




紫とオレンジのファー付き角にカボチャを添えて持参させよう。

f:id:mahaashi:20201030081050j:plain
三種の神器(笑)。これを持っていってね(*´ω`*)。

ねこ森町に着いたらどなたかが、付けるように促してくれるだろう(●´ω`●)。




約束していたおやつも29日に買ってきた。

f:id:mahaashi:20201030081208j:plain
ハロウィン🎃バージョンの、甘栗🌰。
f:id:mahaashi:20201030081312j:plain
グレインフリーのちゅ~るとグレインフリーのウエットフード。パーティに来たみんなで仲良く食べてね(*´ω`*)。



かぼちゃ付きの帽子と2種類の角。

そして、おやつ。

準備は万端( *´艸`)。



ねこ森町への秘密の通路の入り口もわかってる(´艸`*)。



明日は満月。明るく道を照らす。



ダイちゃんが灯した、はろうぃんの火に導かれて迷わず行けるよ。

kaedeya.hatenablog.com

喫茶ななかまどの裏メニューのマロンパイ、3等分して仲良く食べてね。

nanakama.hatenablog.com




まろん・あめ・しおん。

初めてのニャロイン、楽しんでおいで(´-`*)。

明日が待ち遠しいね。




では、また。