うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ねこ森町への秘密の通路は・・・。

先日書いたブログ。


nekotokurasu.hatenablog.jp




ハロウィンパーティのドレスコードをクリアして、まったりの3ニャン(●´ω`●)。

私には、そう見える(笑)。

f:id:mahaashi:20201028235011j:plain
3ニャンがソーシャルディスタンス(笑)。  10月25日撮影。
f:id:mahaashi:20201028235410j:plain
この微妙な距離で過ごす様子、わりと見かける(笑)。
f:id:mahaashi:20201028235459j:plain
パーティに持っていくおやつを買ってきてにゃ。 byまろん・あめ・しおん
f:id:mahaashi:20201028235628j:plain
あんまり、くっつかないあめがまろんに近づく( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20201028235707j:plain
まろんの目が怖いけど(笑)、嬉しい光景(´艸`*)ウフフ。


この後、あめがマロンドームを覗いてる様子が撮れた。

f:id:mahaashi:20201028234002j:plain
マロンドームをのぞき込むあめ(◎o◎)。  10月25日撮影
f:id:mahaashi:20201028234158j:plain
ここかにゃ?   byあめ
f:id:mahaashi:20201028234312j:plain
ねこ森町への道で間違いないかにゃ?   byあめ
f:id:mahaashi:20201028234407j:plain
間違いないにゃ!!見つけたにゃ( `ー´)ノエッヘン。  byあめ


この自信に満ち溢れた顔(笑)。


マロンドームがねこ森町につながる、秘密の通路で間違いなさそう( *´艸`)。




明日、ニャロインパーティに持っていくおやつを買ってくるね。

約束(´-`*)。




では、また。