うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

カモメファン退場。また、来年。

暑くなり始めた頃、登場したカモメファン。

nekotokurasu.hatenablog.jp

ブコメで、お気に入りのカモメファンを褒めていただき、嬉しかった( *´艸`)。




すっかり気温が下がってきて、もう、使うことはなかった。

去年の10月は暑い日もあったイメージがあって、

今年も暑い時があるかも・・・なんて思い、

ビアノの前にまだ出しっぱなしにしていた( ̄▽ ̄;)。




流石に、片付ける(笑)。



”カモメファン、登場”のタイトルだったんで、対義語なら、”退場”になる。

片付けなんだけど(笑)、タイトルは”退場”(;^ω^)。

気にしないでいただきたい(笑)。

f:id:mahaashi:20201029162432j:plain
片付けようと箱を持って来ると、あめが点検に来る(笑)。
f:id:mahaashi:20201029162527j:plain
これはにゃにかな?   byあめ
f:id:mahaashi:20201029162628j:plain
よいしょ・・・。  byあめ
f:id:mahaashi:20201029162719j:plain
箱だにゃ。  byあめ
f:id:mahaashi:20201029162839j:plain
反対側も点検するにゃ。  byあめ
f:id:mahaashi:20201029162916j:plain
よいしょ・・・。入れるかにゃ?  byあめ

>

f:id:mahaashi:20201029162946j:plain
匂いは・・・?スンスン。  byあめ
<  

f:id:mahaashi:20201029163754j:plain
やっぱり箱だにゃ。でも、入れないにゃ(;´・ω・)・・・。  byあめ


ぐるりと回って、中に入れないと分かったら、興味を失くしたみたい(笑)。






nekotokurasu.hatenablog.jp

大好きな素敵ブロガーさん、たまごさんから頂いたブコメ

『カモメファンやっぱり素敵。実は、あれから実家に購入したんですよー。 』


nanakama.hatenablog.com


たまごさん、ご実家に購入された記事(*´ω`*)。

ご両親も気に入られたとのこと。

優しいたまごさん(*´ω`*)。


自分が好きなものを他の方も好きだと言ってくれると、嬉しい。




この記事を拝読して、嬉しくてブログに書こうと思ってた。

・・・。

そして・・・カモメファンを片付ける、今日になった(笑)。


片付けも遅いし、記事にするのも遅い(;´Д`)。

今頃?って言及されたたまごさん、ビックリするかも(笑)。

どうかご笑覧下さい。




今年も優しく静かな風で、お世話になった我が家のカモメファン。

f:id:mahaashi:20201029012050j:plain
我が家のカモメファン。FKLU-302D-WH


箱も可愛くて好き。

大きいのは玉に瑕だけど・・・( ̄▽ ̄;)。

大手家電メーカーの分解できる扇風機の箱は、

もっとコンパクトで収納するにはいい大きさなんだけど( ̄▽ ̄;)。


f:id:mahaashi:20201029163410j:plain
大きな箱(笑)。メッセージを書くシールが貼ってて、プレゼント感満載(笑)。
f:id:mahaashi:20201029163945j:plain
カモメファンに赤いリボン( *´艸`)。プレゼント感満載(笑)。
f:id:mahaashi:20201029164034j:plain
箱のサイド。カモメファンはもはや家族の一員(´∀`*)ウフフ。
f:id:mahaashi:20201029164119j:plain
箱の中のメッセージカード。作り手の想いが伝わる(´-`*)。


大きいけど、プレゼント感がある箱( *´艸`)。

私が思うだけかもだけど(笑)。

作り手と購入者のカモメファンへの想いが重なるアイテムの様に思う(´-`*)。


季節外れのカモメファンの記事だけど(笑)。



また、来年もよろしくね(´-`*)。




では、また。