うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

うとうと・・・。

夕食後、うとうとするねこ神様達。


f:id:mahaashi:20201219233629j:plain
しおん、ソファのクッションでうとうと。
f:id:mahaashi:20201219233720j:plain
写真を撮ってたら、起こしてしまった( ̄▽ ̄;)。この後すぐに、うとうと(笑)。
f:id:mahaashi:20201219233919j:plain
あめ、ソファの背もたれでうとうと・・・と思ったら、お目目パッチリだった(笑)。
f:id:mahaashi:20201219234015j:plain
おててがクロス(笑)。
f:id:mahaashi:20201219234249j:plain
まろん、爪とぎの上でうとうと・・・シャッター音で起こしてしまった( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20201219234406j:plain
すぐに、うとうと・・・( ˘ω˘)スヤァ。


私まで、眠たくなる(笑)。




ふと見かけると、しおんが変な座り方してた(;^ω^)。

f:id:mahaashi:20201219234943j:plain
しおん、ソファの背もたれに寄り掛かってるの?
f:id:mahaashi:20201219235059j:plain
カメラ目線(笑)。でも、変な座り方。





では、また。