うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

温かいもの。

今日も寒かった。



実家に行くと、エアコンも入れずに、コタツの中に入ってる父と母(;゚Д゚)。



エアコンのリモコン、止める事はできるけど、

入れる事をしない様・・・(;´・ω・)。

出来ないと言った方が、きっと正しいのだろう。


父はエアコンの風が嫌い。

風向きは上向きにしてるけど、しばらくすると、エアコンを止めてる。



ホットカーペットの電源をオンにするのが救いだ。

タツとダブルで暖はとれる。



普段は、ヘルパーさんにエアコンをお願いしてる。

でも、きっと途中で止めてるんだろうな・・・(;´・ω・)。



風邪ひかないか心配。




窓際に可愛らしいものが飾ってた。

f:id:mahaashi:20201220235753j:plain
手作りの温かいクリスマスツリー🎄。


デイサービスで、時々陶芸をしている。

これで3作品目。

どれも、なかなかの出来栄え(´-`*)。




土の温かさなのか、両親が作ったものだからか。

とても温かいクリスマスツリー🎄。



タツに座って見える場所に移動して帰った。

素敵なクリスマスが父と母にもやってくるように。


エアコン嫌いの父の為にも、暖かいクリスマスであるように、

サンタさんにお願いしよう(´-`*)。





では、また。