うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

しおんの思い出のアルバム。その2

最近、めっきり秋めいてきた。

空を見上げると、すっかり秋の気配に変わっていると思う。

夕方、暗くなるのも早くなった。

季節は移ろう。




今日は「しおんの思い出のアルバム」の続き( *´艸`)。


f:id:mahaashi:20210926233914j:plain
お腹を見せてるまろんの傍で寛ぐしおん( *´艸`)フフフ。2020年3月29日撮影
f:id:mahaashi:20210926234125j:plain
コーヒーカップのソーサーにちょいちょいするのが可愛い💗。
f:id:mahaashi:20210926234218j:plain
真剣なまなざし(笑)。以前この場面の写真を載せた。その時載せなかった写真登場(笑)。
f:id:mahaashi:20210926234917j:plain
ソファの背もたれクッションの上のしおん。ちょっと埋もれてるね💗。2020年3月1日撮影
f:id:mahaashi:20210926235223j:plain
ソファで寛ぐしおん。 2020年3月5日撮影
f:id:mahaashi:20210926235343j:plain
キッチンの踏み台の下から除くしおん(笑)。 2020年2月23日撮影
f:id:mahaashi:20210926235623j:plain
キッチンのカウンターでまろんと。  2020年3月13日撮影
f:id:mahaashi:20210926235844j:plain
キッチンカウンターのしおん。2020年3月30日撮影


この日、ほどなくしてこのリボン付きのグリーンの首輪を外すことになる(●´ω`●)。



その時のブログはこちら↓。

nekotokurasu.hatenablog.jp

読み返すと、志村けんさの訃報がこの日だった綴っていた。

その時の思いも。

書いて残すという行為は、読み返すことが出来る事だと

再認識する。

大切な行為だと、そう思う。





思い出は尽きない。

これからも増えていく。



しあわせの、アルバム(´-`*)。

そして、様々な思い。


これからも綴っていこう。





では、また。