うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

しあわせだと・・・。

昨日書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp


沢山の☆やブコメを頂いた。

どれも温かく優しいもの。





昨日のうちのねこ神様達。



ツンデレまろん

年々、甘えん坊になってくる。

f:id:mahaashi:20210112233628j:plain
「にゃ」っと可愛い声で撫でる事をねだってくる。しっぽの付け根をポンポンすると「にゃにゃ」とかわいく鳴いてコロンと寝転がる。 1月11日撮影
f:id:mahaashi:20210112233945j:plain
何度も何度も、可愛くおねだり( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210112234138j:plain
コロンと転がったまろん。名前を呼ぶと見つめてくれる(´-`*)。


いつもそばに来て、抱っこ~とおねだりするあめ。

ぬいぐるみの様に、抱っこさせてくれる。

f:id:mahaashi:20210112234414j:plain
昼下がり、籐の籠でねていたあめ。起きてトコトコ歩いてきたと思ったら、コテンと床に転がる(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20210112234545j:plain
しっぽがゆっくり上下して可愛い(笑)。
f:id:mahaashi:20210112234655j:plain
モフモフのフォルムがたまらない。


撫でて~といつもアピールしてくるしおん。

遊ぶの大好きで破壊神だが甘えん坊。

f:id:mahaashi:20210112235003j:plain
お昼寝から目覚めて寝ぼけまなこのしおん。ピントがおてて(笑)。
f:id:mahaashi:20210112235107j:plain
そんなに籠にもたれかからなくてもね~( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20210112235146j:plain
流し目が、色っぽい✨杉良太郎も顔負けだわ(笑)。


まったりした様子に私の方が幸せになる。



しあわせそう・・・。




まろんも、あめも、しおんも・・・

しあわせだと思ってもいいよね。



ささやかな願い。




私は、一緒に暮らせて、しあわせ。


それは、紛れもない真実(´-`*)。





では、また。