うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

床に落ちている愛しいねこ。

ねこ神様№1のまろんは、ツンデレだ。


ねこ神様№2のはづきが来るまで、どうやって甘えたら分からないような感じだった。

抱っこもさせてくれるけど、べったりそばにいる感じの子猫ではなかった。


はづきは、甘えん坊。

「撫でて~」って、スリスリ・ゴロゴロ。

膝の上や体の上に必ず乗ってくる(●´ω`●)。


その甘え方を見て、少しづつ憶えていったのかもしれない。

それでも、まろんツンデレだった(笑)。




年々甘えん坊になってくるまろん

可愛い( *´艸`)。


f:id:mahaashi:20210129234451j:plain
床に落ちてるまろん💗。この姿でフリーズ(●´ω`●)。  1月27日撮影
f:id:mahaashi:20210129234634j:plain
角度を変えて何枚も写真を撮ってたら・・・( *´艸`)
f:id:mahaashi:20210129234716j:plain
こんなに、可愛いポーズをとってくれたヾ(*´∀`*)ノ
f:id:mahaashi:20210129234801j:plain
モフモフの白いお腹に顔をうずめたい(≧▽≦)(笑)。
f:id:mahaashi:20210129234950j:plain
あんまり写真を撮るから、気付かれた(笑)。そりゃそうだよね~( ̄▽ ̄;)。
f:id:mahaashi:20210129235143j:plain
この顔も可愛い(´∀`*)ウフフ。


あちこちで寝転がるニャンズに今日も癒される。

ねこの居る暮らしを知ってしまった今、

ねこの居ない暮らしはもうできない。



この幸せを、1日1日大切にしていきたい。



床に落ちている、愛しいねこを見てそう思う(´-`*)。





では、また。