うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

エコバッグの中に。

8月は、はづきの誕生日月間。



懐かしい写真を見つけたので、思い出のアルバム作り( *´艸`)。

転居前の一戸建ての家で撮影したもの。

f:id:mahaashi:20210822231714j:plain
はづきがエコバッグの中に入ってたから娘が肩にかけた(* ´艸`)クスクス。 2015年5月16日撮影
f:id:mahaashi:20210822232007j:plain
おててがカワ(・∀・)イイ!!
f:id:mahaashi:20210822232034j:plain
どこにいくのかにゃ?  byはづき   遠い目のはづき(笑)。 

心配そうに見守るまろんが写り込んでたから、拡大した(笑)。

すごいピンボケだけど(^▽^;)。

f:id:mahaashi:20210822232142j:plain
どこにつれていくのにゃ? byまろん  まろんが心配そうに見てる(≧▽≦)。


まろんは可愛いはづきがどこかに連れて行かれるんじゃないかと、

気が気じゃなかったんだよね~(*´ω`*)フフ。





駆け足で虹の橋のたもとに逝ってしまったはづき。

皆さんから頂いたブコメのとおり、

傍にいる。

虹の橋のたもとから、見守って、時々遊びに来てる(●´ω`●)。



ねこ神様達は、知ってるね。きっと。





では、また。