うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

いとしい後ろ姿。

今日もいい天気。



窓の外を眺めるまろんとしおんの後ろ姿がいとおしくて(●´ω`●)。

写真を撮らずにはいられなかった。


f:id:mahaashi:20210610233015j:plain
外を眺めるまろんとしおん。この後ろ姿がいとおしい( *´艸`)。
f:id:mahaashi:20210610233111j:plain
引きで見るのも、いい(●´ω`●)。洗濯物が写ってるけど(笑)。
f:id:mahaashi:20210610233210j:plain
まろんの顔が見たくて、角度を変える。揺れる洗濯物を見てるのかな?
f:id:mahaashi:20210610233313j:plain
写真撮り続けてたら、まろんがこっちを見る(;・∀・)(笑)。



ねこがいるだけで、時間の流れが緩やかになる気がするから不思議だ。


カーテン越しのニャンズもかわいい。

カーテンの傷み具合さえも、いとおしい( ;∀;)。

これは、負け惜しみみたいなもの(;^ω^)。

出来れば、美しいままのカーテンであってほしかった(笑)。



でも、ねこと暮らすしあわせに比べれば、大したことはない。

これは、真実(´-`*)。



今日は、あめの誕生日月間で、写真少なめだったまろんとしおんの写真。

今日も(笑)、他にもたくさん写真を撮った。

思い出のアルバムをブログで作って、

パソコンのピクチャのフォルダーから写真を削除した。

パソコンが軽くなったと思ったのもつかの間、また、写真が増える(;^ω^)(笑)。



思い出のアルバム作りは続く!!だね(≧▽≦)。





では、また。