うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

シンクロ。

以前書いたブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp



大好きな素敵ブロガーさん、にゃんこぷさん。

kazuhiro0214.hatenablog.com


小次郎さんのお友達に、まろんが仲間入りした嬉しい出来事( *´艸`)。



写真を整理してたら、お礼を言うまろんの写真にしおんが写り込んでいた(ΦωΦ)。

シンクロしている写真があったのでアルバムに載せておきたい(●´ω`●)。

f:id:mahaashi:20210313235209j:plain
覗き込む感じが、シンクロしてる( *´艸`)ウフフ。   1月2日撮影
f:id:mahaashi:20210314000314j:plain
しおんの足元を見て歩いてる感じが、可愛い(笑)。


アルバムだから、一連の写真も載せておく。

f:id:mahaashi:20210313235338j:plain
レンジに乗るまろんの後ろに白っぽい姿が・・・(ΦωΦ)。
f:id:mahaashi:20210313235506j:plain
しおんですね(笑)。
f:id:mahaashi:20210313235613j:plain
しおん、カメラ目線だけど、ピントはまろんに(笑)。
f:id:mahaashi:20210313235719j:plain
ピンボケでも、舌をペロリ見たいな感じが可愛い(´▽`*)。
f:id:mahaashi:20210314000009j:plain
まろんの横顔が美しい✨。後ろのしおんも可愛い💗。
f:id:mahaashi:20210314000101j:plain
まろんが壁に近づく(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20210314000152j:plain
そして・・・すりー💗(笑)。しおんは最後まで写り込んでた(笑)。




また、アルバムに写真が増えた(´-`*)。

ブログを始めたかった理由の一つ。

「ねことの暮らしを綴っていくこと。」

体現できてて、嬉しい。





では、また。