うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

ペッタリ。

遅れて書いた、しおんのお誕生日のブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp


お祝いのお言葉、有難うございます(●´ω`●)。




9月になってあめが登場していない(^▽^;)。


満を持して(笑)、あめ登場°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

f:id:mahaashi:20210911234823j:plain
体調不良の9月5日に撮影したあめ。ねこのきもちの上にペッタリ。
f:id:mahaashi:20210911234930j:plain
静かにしていてくれる、優しいあめ(´-`*)。

ねこのきもちに、ペッタリ( *´艸`)。



これは、優しさのポーズかな(笑)。


きっと、雑誌が冷たくて気持ちよかったからだろうけど・・・(笑)。


優しさが溢れてると私が感じたなら、


それは、あめからのメッセージ(●´ω`●)。


・・・なんか聞いたことのあるフレーズ(〃艸〃)ムフッ。




やさしさに包まれたなら きっと

目にうつる全てのことは メッセージ♬』


ユーミンだね~(´∀`*)ウフフ。


youtu.be







では、また。