うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

さすが、ねこ神様。

娘がエアドロップで送ってくれた写真。



棚の上のぬいぐるみのカゴ。

まろんがぬいぐるみみたいになってる( ´艸`)フフフ。


ウ~ン(・_・;)。

ぬいぐるみとも違うな・・・。

オモシロ写真かな(笑)。



いや!!

ねこ神様の大いなる眼差しだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

慈愛に満ち溢れてる✨。




いや・・・違う・・・。

「家政婦は見た」かな(笑)。

『見たんだにゃ(ΦωΦ)キラリン』って感じ(笑)。






その写真はこちら↓。

f:id:mahaashi:20210914234951j:plain
ぬいぐるみの間から、まろんが見つめる(ΦωΦ)。 9月12日撮影



いつも、こんな風にジッと見てるのかな(笑)。

それにしても、ねこの表情は、可愛い( *´艸`)。

意図がわからなくて、不思議で、面白くて

可愛い💗。






先日、ブログを書きかけでパソコン開いたままにして、うたた寝してたら

まろんがパソコンの上に寝てた( ̄▽ ̄;)。

f:id:mahaashi:20210914235911j:plain
まろんが書いたブログ(笑)。  9月9日撮影

消せないよね(笑)。

写真だけ取って、消したけど(^▽^;)。


この後、空白が続いいてて・・・

3万字以上になってた( ̄▽ ̄;)。

そして、消すのに5分くらいかかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)。


ブログ書きかけの時は、パソコンを閉じておこうと思った出来事(≧▽≦)。





さすが、ねこ神様(〃艸〃)ムフッ✨。





では、また。