うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

9月4日。しおんの2歳の誕生日。

うちのねこ神様の誕生日は、みんな暫定。

保護主さんから誕生していたであろう日付を聞いて、私が決めた。



nekotokurasu.hatenablog.jp




9月はまろんとしおんの生まれた月。

2にゃんの誕生日月間だから、

写真を沢山載せて、思い出のアルバム作り(●´ω`●)。




年中思い出のアルバム作りだけど(笑)、

誕生日月間という事で、懐かしい写真も載せたくて。

本当は、いつでも、思い出した時に懐かしんで

ブログを綴ればいいんだけどね(^▽^;)。



・・・(;一_一)。

言いたいことは・・・。

しおんの誕生日・・・。

9月4日に決めたのは、私。

結婚記念日だし・・・とかね(笑)。



ごめんね、しおん(´;ω;`)ウッ…。

お誕生日の日、過ぎてから気付いたりして・・・。


それも、9月7日のブログを書いた後に、気付いた( ;∀;)。

謝ることしかできない・・・。

ごめん。しおん。



9月4日の朝、

しおんがひねりを効かせた不思議ポーズをしてたのは、

きっとサインを送ってたんだ。

「今日は、何の日なのかにゃ💗」って、ウキウキしながら・・・。

きっとそうだ(´;ω;`)ウッ…。


本当にごめんね(>_<)。




f:id:mahaashi:20210909233728j:plain
「た」・・・byしおん     9月4日撮影
f:id:mahaashi:20210909233843j:plain
「ん」・・・byしおん
f:id:mahaashi:20210909234016j:plain
「じょ」・・・byしおん
f:id:mahaashi:20210909234048j:plain
「う」・・・byしおん
f:id:mahaashi:20210909234131j:plain
「び」・・・byしおん
f:id:mahaashi:20210909234213j:plain
「だ」・・・byしおん
f:id:mahaashi:20210909234514j:plain
「にゃん💗」・・・byしおん
f:id:mahaashi:20210909234650j:plain
「・・・違うのかにゃ・・・(;´・ω・)」・・・byしおん
f:id:mahaashi:20210909234816j:plain
「お誕生日・・・だよね・・・」・・・byしおん


この、私を信じるくもりなき瞳・・・。

胸が痛い・・・。




翌日体調を崩した私。

傍にいて、私の体調が回復するまで、静かに過ごし、

私が7日誕生日が過ぎたことに気付くまで、

ただ、待ってくれていた。


いつもと変わらず。

待ってくれていたんだね。




愛おしい。


生まれてきてくれて、ありがとう。

うちのねこ神様になってくれて、ありがとう。

しおんの命に関わってくれた全ての人に感謝する。




遅れたけど・・・

しおん、2歳の誕生日おめでとう。


これからも、一緒だよ(´-`*)。


f:id:mahaashi:20210909235727j:plain
お母さん猫と兄弟姉妹猫と保護されたしおん。怖くて隠れてる。



もう、怖くないよ。

大丈夫。

幸せに暮らそうね。

一緒に。





では、また。