うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

続・ひんやりマシュマロクッション~あめ編~。

ねこのきもちの付録、ひんやりマシュマロクッション。



わが家でまろんとあめの愛用品になってる。

しおんはあんまり使ってない気がする。

私がいない間に使ってるのかもだけど(;^ω^)。


あめ編。

nekotokurasu.hatenablog.jp


まろん編。

nekotokurasu.hatenablog.jp




今日もクッションで寛ぐあめ。


あんまり可愛いので(笑)思い出のアルバム作り( *´艸`)フフフ。



f:id:mahaashi:20210713234211j:plain
クッションにべったりのあめ(●´ω`●)。
f:id:mahaashi:20210713234259j:plain
可愛い舌をペロリン💗。
f:id:mahaashi:20210713234344j:plain
どこ見てるのかな・・・。
f:id:mahaashi:20210713234506j:plain
おててでクッションを押さえてる様子が可愛い(´-`*)。
f:id:mahaashi:20210713234624j:plain
カメラの方に向いてくる(*´ω`*)。
f:id:mahaashi:20210713234728j:plain
バッチリ、カメラ目線°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
f:id:mahaashi:20210713234806j:plain
後方を見てるあめ。クッションを押さえるおててがカワ(・∀・)イイ!!   7月6日撮影
f:id:mahaashi:20210713234937j:plain
こちらを向いたけど・・・イカ耳(;・∀・)。後方にまろんが小さく写り込んでる(笑)。


このクッションと過ごしてる様子が、とても可愛い( *´艸`)。

『ねこのきもち。』

流石だ✨と思う毎日(笑)。




今日仕事帰りの空が美しかった。

f:id:mahaashi:20210713235418j:plain
7時20分頃の空。綺麗な色合い。
f:id:mahaashi:20210713235527j:plain
少し目を向ける方向を変えると、淡い色合いの空。綿菓子みたい(笑)。


明日も頑張ろう。

そんな風に思えた空。





では、また。