うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

しおんの思い出のアルバム。その1

『何時の事だか 思い出してごらん♬

あんな事 こんな事 あったでしょう♪

嬉しかった事 面白かった事♩

いつになっても 忘れない♫』




幼稚園の卒園式で歌った歌。

今でも忘れない。

「おもいでのアルバム」。



幼稚園児の記憶ではなくて、小学生や中学生の時にも聞いたから、

きっと、憶えているんだろう。

だけど、”いつになっても 忘れない”のはまぎれもない事実。







9月も残すところあと少し。

なので、

しおんの思い出のアルバムづくり( *´艸`)。


f:id:mahaashi:20210924233947j:plain
まだ、グリーンの首輪をしているしおん✨。 2020年2月1日撮影
f:id:mahaashi:20210924234145j:plain
マロンドームの前で。なんか顔の輪郭が変なしおん(笑)。 2020年1月27日撮影
f:id:mahaashi:20210925000403j:plain
しっぽもあんよもダラリ~ン💗。
f:id:mahaashi:20210924234359j:plain
まだ、我が家に慣れてなくて、緊張してるしおん。 2020年1月15日撮影。
f:id:mahaashi:20210924234643j:plain
お澄まし、しおん。    2020年2月11日撮影
f:id:mahaashi:20210924235150j:plain
撫でられるの大好きなしおん。  2020年2月18日撮影
f:id:mahaashi:20210924235311j:plain
スリン💗。
f:id:mahaashi:20210924235820j:plain
カウンターで寛ぐしおん。   2020年3月6日撮影
f:id:mahaashi:20210925000024j:plain
目線を落とした顔も、可愛い(≧▽≦)。



順不同で一度載せた写真もあるかもだけど( ̄▽ ̄;)、

アルバム作りは、まだ続く( *´艸`)。





では、また。