うちの ねこ神様

ねこと暮らす日々のこと。

だら~ん。続編。

先日のブログ。

nekotokurasu.hatenablog.jp




あめは長毛だから暑いのか、

へそ天したり、おててやあんよを投げ出してる事が多い気がする(●´ω`●)。


その度写真を撮るので(笑)似たようなポーズの写真が多くなる(^▽^;)。




写真のフォルダーを見てたら、やっぱり同じようなポーズのあめが(笑)。

その写真がこちら↓。

キッチンがごちゃっとしてるのは、目をつぶって( ̄▽ ̄;)エヘヘ。

f:id:mahaashi:20211007113811j:plain
お気に入りのキッチンカウンターでだら~んのあめ(笑)。 9月19日撮影
f:id:mahaashi:20211007113956j:plain
一点を見つめる表情が可愛い(≧▽≦)💗。
f:id:mahaashi:20211007114038j:plain
引きで撮影した写真。キューブボックスの上にまろんが寝てる。
f:id:mahaashi:20211007114354j:plain
1枚目の写真も引きで取るとまろんが写ってる( *´艸`)フフフ。
f:id:mahaashi:20211007114441j:plain
まろんもだら~ん(笑)。同じようなポーズで寝てる(〃艸〃)ムフッ💗。
f:id:mahaashi:20211007115326j:plain
キューブボックスの上のだら~んのしおん。しおんのこのポーズは珍しいかも。 9月30日撮影。



同じポーズで寛ぐ姿に、勝手に「シンクロしてる✨。」と嬉しくなる( *´艸`)。

無防備な寝姿に、ハートを撃ち抜かれる日々💗。

「ハートを撃ち抜かれる」・・・って・・・・。

表現が古すぎるかも(笑)。





表現はさておき・・・

ハートを撃ち抜かれるのは、紛れもない真実。





では、また。